こんにちは!
イベント担当です!

ようやくめいてきましたね。
この時期は暑くも寒くもなく花粉もなく、個人的に一番好きな季節です。


さて、今回は成蹊大学の活動報告をしたいと思います!

成蹊大学は、吉祥寺駅から歩いて15分ほどの場所にあります。

キャンパス内はこのようにが多くとても落ち着きます。



図書館にはご覧のように中に球体の部屋があって、図書館とは思えない近未来的な空間です。




向かったのはこちらの第一学生食堂



伺ったのが土曜だったので、学生はやや少なめでした。



ラーメン、うどん、定食などの中から選ぶことができます。




僕がいただいたのは、こちらのコロッケカレー(400円)!



ボリューミーでとても美味しかったです!

他にも醤油ラーメン(なんと280円!)など良心的な価格でのオーソドックスなメニューが多かったです。




成蹊大学には、今回お邪魔した第一学生食堂以外にも、カフェ、本格カレーとオムライスが食べられるお店や丼専門店があり、非常に充実しています。

これらは平日しか営業していないため、残念ながら今回は行けませんでした。

皆さんはぜひ平日を狙って行ってみては…!!


では、次回の更新をお楽しみに…( ´ ▽ ` )ノ