こんにちは!幹事長です。

秋は、夕暮。最近ふと夜の月を見てしまいます。(月食も綺麗でしたね~)

さて今回は10月11月の活動予定を発表したいと思います!!


まずは10月

14日(火) 法政大学市ヶ谷キャンパス 17:30 飯田橋駅集合
 
 台風の影響によってはなくなってしまうかもしれません(_ _。)
 

23日(木) 一橋大学 国立キャンパス 17:30 国立駅集合
 
 国立駅から徒歩5分の大学。時期的にきれいな銀杏並木がみられるかも!

お次に11月

2日(日) 早稲田祭で学食研究会が展示を行います!「どこの大学がおいしいの?」「うどんといったらどこの学食?」などと大学の学食を紹介します!!ぜひいらして下さい!o(^-^)o 

11日(火)創価大学 18:00 八王子駅集合 

郊外にあるため時間がかかりますが、めったにない機会ですよ~!

14日(金)明治学院大 17:00 白金高輪駅集合

日本で一番古いキリスト教の大学といわれていますね。Sexy Zoneの中島君が在学しています。

17日(月)東京工業大学 18:30 大岡山駅集合

言わずと知れた日本屈指の理系大学。あの一風変わった建物を見に行きましょう!

19日(水)日本大学文理キャンパス 17:30 桜上水駅集合
(こちらの都合で日にちを19日(水)に訂正させて頂きました。)
 
銀座の高級すき焼き屋が運営しているボリュームある学食があります。喫茶店もはいっており多様化!

27日(木)国際基督教大学(ICU) 18:30 三鷹駅

雰囲気がおしゃれな学食!珍しく支払いはICカードで後払い方式!


興味のある方、参加を希望する方は下のアドレスにおねがいします!ヘ(゚∀゚*)ノ

wsd.gksk.knb☆gmail.com (☆を@に変えてお願いします!)