特別ゲスト | わかやまスポーツ伝承館 スタッフブログ

わかやまスポーツ伝承館 スタッフブログ

毎年多数の魅力的な現役アスリートや、活躍していた選手などが来館!ユニフォームを着て甲子園ベンチで記念撮影や週末開催のオリンピックメダルにふれるコーナーなどスポーツを身近に感じてもらえる体験型スポーツ展示場。


スタッフブログ-駒野選手のユニフォーム、スパイクと一緒に
こんにちは、スタッフの栖原です音譜葉桜の季節になりましたねクローバー
先週末の和歌山城は、お花見のお客様でいっぱいでした桜
これからは新緑がまぶしい季節になるので、スポーツをするにはもってこいの時期になりますね霧

さて、いつもの週末を迎えるはずの伝承館ですが…
急遽、お二人のゲストがご来場されました晴れ
「和歌山 LOVE SONG」や「キンキのおまけ」でおなじみのWINDS平阪佳久さん♪
そして、「旦那様は18歳」など、数多くのドラマに出演した、俳優でもあり歌手でもある竹本孝之さん音符

箕島高校出身で元西武ライオンズ選手、そして伝承館実行委員でもある木村竹志氏(旧姓 石井毅)とお酒を飲む仲間だそうですワインいやぁ、うらやましいですビックリマーク
スタッフブログ-箕島と伊都のユニフォーム
左から竹本孝之さん、和島興産 島和代社長、木村竹志氏、平阪佳之さんです王冠
展示場では、楽しそうに展示物をご覧になっておられ、
終始にこやかに、気さくに応じてくださいましたはーと3つww

竹本さん、平阪さん、どうもありがとうございましたペコリ