美女と野獣 | 熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。

佐藤です爆  笑

今話題の美女と野獣を見に行きましたHi

 

有名な作品ですが、私内容を全く知らず、、

従妹と行ったのですが、びっくりされましたあせる

 

野獣さんが切なすぎて最後泣いていましたえーん

ミュージカル風になってて、ウキウキな気分になったり

最後はハッピーエンドで心が穏やかになりました(笑)

 

久々の映画館、やっぱり最高ですねデレデレ

 

エマワトソンになりたい願望芽生え始めました(笑)

 

みなさんも是非美女と野獣見て下さいチュー

 

 

 

熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン,  http://ws8.jp/ 

 

 

くまもんびっくり豆知識kirakria*

 

紫外線強くなってきましたねービックリマーク

日焼け止めつけてますかービックリマーク

日焼けは焼けるだけでなく、乾燥もしてきます。

夏でも保湿がとても大事なんです。

お店に置いてあるこのボディーコート↓

 

{25753443-CF35-47B5-96BF-ED04D4634BF8}

 

とても万能なんですビックリマークビックリマーク

全身保湿ジェルでビタミンたっぷり(ビタミンB,A,E.C)入っているので、日焼けした後のお肌をケアしてくれます。と同時に保湿もバッチリしてくれるので、夏の季節にぴったりです!

冬でも保湿メインで使えるので年中使える商品です!

しかも、赤ちゃんにも使えるので安心安全です

気になるな〜〜とおもったら是非問い合わせくださいラブ