熊本市八王寺町の美容室【ホワイトストーン】ブログ

ホワイトストーンからのブログでのお知らせです。


テーマ:

皆さんこんにちは。

 

最近ソファに座ると5分で寝てしまう 育メン美容師の僕です。エルモ

 

 

 

さて、本題ですが題名にもある通り、先週の土曜日に息子の運動会に行ってきました!!

 

初めて見る自分の息子の運動会。。。どんなものかとワクワクしていました音符ニヤリ

 

朝から用事があった為、入場の時には僕はまだ到着しておらず、奥さん曰く上手に行進していたという報告をもらい、プログラムが始まる前には無事に到着ビックリチュー

 

準備体操をしている所を見てみるも、暑いからなのかお顔が不機嫌そうでしたエルモ

 

またまた横画像ですみませんえーん

 

真ん中のしましまが息子ですおねがい

 

かけっこがあったのですが、最初から最後まで歩いてゴールしてました爆  笑

ダンスのプログラムの時には眠気が凄かったのかずっと泣いていましたガーン

 

貴重な体験と、成長をまた見れて僕も負けずに成長しようと思わされたのでしたおねがい

 

 

熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン,  http://ws8.jp/ 

 

 

くまモンも知りたい今回の豆知識

 

よく紫外線紫外線って聞くけど、そもそも紫外線とは?

 

紫外線(UV=ウルトラバイオレット)は太陽光線の1種で、波長が長い順にA波、B波、C波に分かれます。

 

◆UV-A 雲や窓ガラスを透過して真皮までとどきます。コラーゲンやエラスチンを変性させ、シワたるみなどの原因になります

 

◆UV-B 表皮まで届きます。短時間で肌に炎症を起こさせるサンバーンの原因に。また、肌を守るメラニン色素が過剰に生成されるため、シミ、ソバカスなどの原因にもなります。

 

◆UV-C 波長が一番短く、皮膚細胞を殺傷するほどの有害性を持っています。オゾン層に吸収され地表に届かないとされていますが、近年オゾン層の破壊による影響が深刻に。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

佐藤です爆  笑

今話題の美女と野獣を見に行きましたHi

 

有名な作品ですが、私内容を全く知らず、、

従妹と行ったのですが、びっくりされましたあせる

 

野獣さんが切なすぎて最後泣いていましたえーん

ミュージカル風になってて、ウキウキな気分になったり

最後はハッピーエンドで心が穏やかになりました(笑)

 

久々の映画館、やっぱり最高ですねデレデレ

 

エマワトソンになりたい願望芽生え始めました(笑)

 

みなさんも是非美女と野獣見て下さいチュー

 

 

 

熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン,  http://ws8.jp/ 

 

 

くまもんびっくり豆知識kirakria*

 

紫外線強くなってきましたねービックリマーク

日焼け止めつけてますかービックリマーク

日焼けは焼けるだけでなく、乾燥もしてきます。

夏でも保湿がとても大事なんです。

お店に置いてあるこのボディーコート↓

 

{25753443-CF35-47B5-96BF-ED04D4634BF8}

 

とても万能なんですビックリマークビックリマーク

全身保湿ジェルでビタミンたっぷり(ビタミンB,A,E.C)入っているので、日焼けした後のお肌をケアしてくれます。と同時に保湿もバッチリしてくれるので、夏の季節にぴったりです!

冬でも保湿メインで使えるので年中使える商品です!

しかも、赤ちゃんにも使えるので安心安全です

気になるな〜〜とおもったら是非問い合わせくださいラブ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはニコニコ

 

いつも元気な牧野です

 

5月5日

子供の日お休みだったのでカントリーパークでくぬぎの丘というイベントに行ってきました

いい天気でkirakria*まだ5月だしグラサンと思って首元に」日焼け止めを塗らずに

油断ガーンあせるしていました

 

紫外線の怖さを知りました汗

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

バンジージャンプは30万貰えるとしても飛ぶか悩む育メン美容師の僕です。エルモ

 

 

 

さて、大変遅くなりましたが、今年2017年の2月1日に

 

ホワイトストーンは10周年を迎えましたアップアップ

 

10周年のお祝いということで2月12日にパーティーを行いましたkirakria*

 

お客様を始め、日頃お世話になっている業者の方や家族、たくさんの方にご出席頂きましたビックリおねがい

 

 

まず最初に、ホワイトストーンが創立されてからの歴史を見返す事が出来る作って頂いた感動のムービーが流れ、そして白石の挨拶!!

 

 

熱が入った挨拶にみんな聴き入っていましたエルモ

 

 

その後は美味しいお料理を食べながら

楽器を一切使わずに音を奏でるアカペラ、腰の動きが凄いタヒチアンダンスなどをプロの方に披露して頂きましたビックリkirakria*爆  笑

 

 

そしてホワイトストーンスタッフと、素敵な仲間たちにひと肌脱いで頂き、歌いながら仮装をして登場ドンッチョキ

 

 

 

大笑いが起こるほどの仮装となりましたニヤリ

 

 

 

仮装をする前はちゃんとしてましたよビックリこんな感じでした口笛

 

YUKIさん&サトちゃん

そして僕の家族写真

両手に華の白石

 

 

仮装の後はお絵描き伝言ゲームなどをして大盛り上がりビックリ

 

パーティは3時間ほどだったのですが、楽しい時間というものは本当にあっという間で3時間が経ちましたアップ笑い泣き

 

引き出物にはワインや果物など、お客様からご協力して頂きましたkirakria*

 

最後まで楽しい時間を過ごして頂けていたら幸いです。ウインク

 

 

改めまして

日頃からホワイトストーンにご来店頂いてるお客様、ディーラーの方々、本当にありがとうございます。 

たくさんの方に支えられホワイトストーンは10周年を迎えることが出来ました。

これからもホワイトストーンは成長し続け、更なるお役立ちを目指しますのでこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン,  http://ws8.jp/ 

 

 

くまモンも知りたい 今回の豆知識

 

ドライヤーの進化

 

先日のYUKIさんの記事にもありましたが、最近のドライヤー凄いんです。

リフトアップが出来ちゃったりするんですニヤリ

ホワイトストーンではそんなドライヤーを使っていますアップ

電気屋さんで買う前に是非ご相談下さい爆  笑

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今月大親友が結婚式を挙げました!

大大大親友の彼女なので、
友人代表挨拶を任せてもらいましたお願いお願い
嬉しい反面、プレッシャーも、、、ガーン

練習もままならず、いざ本番、、、。
予定どうりにいかずグダグダでしたチーン
手は震える、ヒックヒックと泣いてしまい、言葉も詰まって、胸がいっぱいいっぱいで大変でした笑い泣き
でも周りをみると泣いてくれている彼女、地元の友達もちらほらと、、、

ありがとう。救われた(笑)
でも、ほんと泣かない人がおかしいと思うぐらい彼女に対しての感謝、尊敬を伝えることができてほんとに嬉しかったです!お願い

これからも末長くお幸せに、そしてこれからもよろしく相方よ、、ウインク

{061182E7-ED6C-459F-87B4-5950387F97AD}









熊本市 南熊本 出水 八王寺 出仲間 美容室 美容院 ホワイトストーン,  http://ws8.jp/ 






くまモンびっくり豆知識



髪の毛の乾かし方ニコ
みなさんはどうやって髪の毛を乾かしていますか?
前から横からいろいろやり方はそれぞれですが、、、
後ろから前に乾かすと毛先がまとまりやすく、収まり良くなります!
プラスさらに上から風邪を当てると髪の毛のキューティクルが閉まり、ツヤが出やすくなります!

広がりやすい、まとまりがない方、是非後ろから前に乾かしてみてください!
やりやすい仕方としては、顔を下に向けドライヤーを上から当てると、腕も痛くなく乾かせますよウインク
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。