6月10日・12日に実施された深谷孝子さん主催の三ツ星ランチ会Robuchon
サポーターのえりです。
 
今日も引き続き、ご参加いただいた方からのご感想をご紹介します^^

{7E6F1162-F791-495D-A526-46CDF02FFF28}


まずは今回初めてご参加いただいたR.Kさん。

初回参加の方はテーブルマナーテキストが付いてくるので、事前にレストランでの振る舞いもばっちり学んでいただけます!


なぜ三ツ星ランチ会に参加されようと思いましたか?

テーブルマナーを美味しいお料理と共に学べることが魅力的だったからです。その場に相応しい服装のアドバイスをいただけることも魅力でした。


三ツ星ランチ会で得られたこと、面白かったことなどありましたら、お答えください。

一般のお客様も多く、どういった方が三ツ星フレンチを利用しているのかを知れたこともよかったです。


一緒に豊かになりたいと思う方へ、どのようにこのランチ会をお勧めしますか

得るものは人それぞれだと思いますが、何事も経験が大事なので、三ツ星レストランの空気を体感できるのは大きいと思います。


テキストを読んだご感想をお聞かせください。

間違えて理解していたところがいくつもあったので、改めてマナーを知ることができよかったです。


どのような方がテキストを読んだらよいと思いますか。また、その方へ、どのような言葉でテキストをオススメしますか。

ビジネスマン。営業のツールのひとつとして知っておくことは大事かと思います。


Rさん、ありがとうございます!

初めてのご参加でしたが、
テーブルマナーテキストと
ファッションコンサルを事前にご活用いただき
スムーズに三ツ星レストランの空間に
溶け込んでいらっしゃいました。

三ツ星レストランでの振る舞いを
ビジネスマンの方も知っていると
ビジネス上の対応の選択肢を増やすことができ、よりうまく仕事を進めることができそうですね♪


{51839DEA-51B4-42F2-B1B3-13D76A97AF6D}


そして、りんどうまきさんからは
また別の角度からオススメをいただきました。


なぜ三ツ星ランチ会に参加されようと思いましたか?

これまで参加して、とても楽しく有意義な時間をすごせたので。レストランでの夏のメニューはどんなものかも体験してみたかったです。


三ツ星ランチ会で得られたこと、面白かったことなどありましたら、お答えください。

皆様の体験のシェアから、考え方のヒントなどいただけました。また、毎回、場を楽しむことの素晴らしさを体感しています。


一緒に豊かになりたいと思う方へ、どのようにこのランチ会をお勧めしますか

豊かさを味わうだけでなく、自分の意識やあり方も豊かになっていくランチ会です。
自分だけ高級なランチなんて、などと思ってしまうママに特に体験してみてほしいなぁと思います。


りんどうまきさん、ありがとうございます!
夏のメニューを体験いただけて嬉しいです^^

そして最後はママ目線でのオススメ・ご感想でした。
まきさんご自身もママさんでいらっしゃるからこそのご感想だと思います。

ママが豊かさ溢れる体験をされることで、
ご主人さまやお子さんなどのご家族にも
豊かなあり方を伝えていただくことができるのではないでしょうか♪


三ツ星ランチ会感想のご紹介、もう少し続きます☆


最後までお読みいただき、ありがとうございました。