今日から10月ですね。
今年もあとふた月なんて信じられんΣ(゚д゚;)

台風はあっという間に通り過ぎましたが、これからの地域の皆さんはどうぞお気をつけて。
昨夜は中秋の銘月。すすきも取りそびれ、お月見団子だけ買いに走りました。
photo:05


ゆず蜜だんごと、栗の焼きだんご、芋のだんご。
「すずなりやさん」という和菓子のお店のものです。

++++++++

ただ今設置中の板壁。全長約10m。
ただ単に板を張って行ってももちろん良いのですが。。。

少し変化をつけたいと、ちょこっとDIYをしました。

ホームセンターで檜材をカットしてもらい、塗装→ネジ止め。


今まではツールがなかったので、毎回ボンド止めが必要でしたが、コーナークランプがあれば楽勝ですっ!

45度で固定できるって、ス・テ・キ~

そうしてドライバで止めまして、こんなブツができました。


一箇所設計を間違えましたが、そこはノコギリでガタガタになりつつも切って完成させました。


これはまだ完成ではなく、これから続きの加工が待っています。
おほほ(* ̄Oノ ̄*)