誘引中にぽきぽきとツルを負ってしまったクレマチス。


でも脇芽をどんどん出してくれて、つぼみもあちこちに見られます。




もうすぐシロマンエの花が見られそうです♪






その板壁、ちょっとバージョンアップを考え中。




棚受けとフックを入手しましたっ

グランツーユーWSでマイホーム!



上部はあえて誘引せずに、棚とフックを取り付けようと考えてます。



こんな感じになる予定♪


棚受け

グランツーユーWSでマイホーム!




フック

グランツーユーWSでマイホーム!







ついでに、アイアン雑貨もいくつか購入しました~






クロス


細身のシルエットがいい感じだったので~

グランツーユーWSでマイホーム!





ハンギングによし、そのまま置いてもよし、なアイテム

グランツーユーWSでマイホーム!




王冠


中に何か入れて飾ろうと思います

グランツーユーWSでマイホーム!





ふふふ、思いっきりシャビーなジャンクアイテムです。


もちろん本物のアンティークではなく、こういうエイジング加工を施したものばかりなんですけどね。




まだ施工画像が整理できてないので、出来次第upしますっ


雑貨も早く置いてみたいなぁー




新しいアイテムや苗が手元にやってくると、ものすご~くウキウキしてしまいます。


この時間がたまらなく好き♪