手作りリース。どうにかこうにかできました!


今年はユーカリがベース。


実家に遊びに行き、両親に子どもたちを見てもらっている間に作ったんです。家じゃなかなか作らせてもらえなくて・・・


グランツーユーWSでマイホーム!


ユーカリのシルバーリーフの雰囲気を壊さないように・・・と思ったらこんな色味になって、クリスマスらしくない(^▽^;)



アップです。拾った実、ドライフラワーにしたアジサイなどを使ってます。
グランツーユーWSでマイホーム!


クルンと丸まった白い葉っぱや実は買いました。
グランツーユーWSでマイホーム!



このリース、最初から室内に飾るつもりで作ってました。

こんな風に♪
グランツーユーWSでマイホーム!

鳥モチーフのリーススタンド。ツボ~(〃∇〃)



スタンドだけの状態だとこんな感じです。
グランツーユーWSでマイホーム!


鳥さんが支えになってくれてます。

今の気分どストライクで、見た瞬間お買い上げでした。
グランツーユーWSでマイホーム!


このスタンドに合うリースを作りたくて、今回こんな色になったと言っても過言じゃないです。

なので自分では満足。クリスマスらしくないけど・・・

グランツーユーWSでマイホーム!


ワタシは白を購入しましたが、ネットではブロンズも売ってました。
グランツーユーWSでマイホーム!


このチャープバードシリーズ、なんか妙にカワイクて揃えちゃいそうです。


こんなスタンドタイプとか

グランツーユーWSでマイホーム!


ガーデンで使えるカゴや
グランツーユーWSでマイホーム!


バードケージなど。。。
グランツーユーWSでマイホーム!


いかん。。。ロマ路線に走っちゃいそうです。

今まで鳥モチーフなんて気にならなかったのになぁ。不思議です。



リース以外にも、まだお飾りは続ける予定です。

布を買ってきてあります。
グランツーユーWSでマイホーム!


でも、クリスマスに間に合うのか・・・

ちょっと自信がありません。大掃除もしてないし~


ま、いつも家事と育児を放棄し気味で作成してますので、布の作品もそうなっちゃいそうだ(/ω\)