久しぶりのインテリア実践ネタです。

ここんとこガーデニングばかりでしたから、ホントに久しぶり。

お家ブログじゃないって言われても仕方ない内容ばかりだったもん



さて、玄関収納の飾りスペースを模様替えしました。


こうなりました↓
グランツーユーWSでマイホーム!



もともとは、ジオポンティのスクエアディッシュとIKEAの茶色い花瓶をデフォルトにしていました。

冬に作ったオリーブのリースも玄関ドアから外して、ここに置いていました。

グランツーユーWSでマイホーム!


引きでみるとこんな感じ

グランツーユーWSでマイホーム!


この風景に見慣れてしまい、最近は目をやることがなくなっていました。


ずっとどんな感じにしようかと妄想を続け・・・

店先で見た陶器のシェルからぱぁ~っとイメージが膨らみました。


引きはこうです。

グランツーユーWSでマイホーム!


今年の夏のキーアイテムは、貝殻にしています。

グランツーユーWSでマイホーム!



IKEAの花瓶とキャンドルは使いまわしています。

アタの小さなボックスは昔アジアンにハマっていたときにメイクのコットンを入れる箱として使っていました。

今回買い足したのは、陶器のシェルとフェイクグリーン。420円でできましたよ~(そう100均)


敷いているグリーンはまだイメージにピッタリではないので、もしかしたらまた変えるかもしれないですが・・

とりあえずの完成形を披露しておきまーす。


現在、リビングのインテリアも夏向けに変えているところです。


またできたら公開しますねw