運命の出会いをしました!


家に帰っても頭にずーっと浮かんでくる姿。。。


少しもったいつけすぎですかね?失礼しましたあせる


実はベビーベッドがそろそろ手狭になってきたので、娘の新しいベッドを見に家具屋さんへいってきました。

お目当てのベッドは数もあまりなくて早く見終えてしまったので、他のフロアをブラブラすることに。


ダイニングテーブルは家を建てたら新調しようと話していたし、一度テーブルでもみようかと思い行ってみました。


するとウォルナットとガラスのコンビのテーブルが目に飛び込んできました。


  グランツーユーWSでマイホーム!-テーブル


キャー!何このテーブル!

素敵っっっっっ!


そう。

出会いとは、このダイニングテーブルとの衝撃の出会いだったんです。


椅子に座らせてもらいましたが、これまた座り心地が最高でした。

実は背もたれが後ろにスライドする機能があります。

食後、リラックスしたい時なんかにスライドすると、ダイニングテーブルに居ながらにしてソファーで寛いでいるかのような心地なんです。


このテーブルはドイツのヒュルスタというメーカーのものです。


  グランツーユーWSでマイホーム!-テーブル

家へ帰っても「あのテーブル、使いたいなぁ~。」とうっとり。


しかもこのテーブルを見て、「こんなインテリアにした~い!」という方向性が浮かんできて、頭の中でピカーッと電気がついたみたいでした。


そこで間取りを片手に あんなインテリア、こんな感じ~ とウキウキしていたのですが


が。


んが。


んがぁぁぁっ!


今の間取だと、このテーブル入らへんやんっ!


汗大量。

どーしよっ。今、ダイニングテーブルをおくスペースは割りと狭くて、幅130cmくらいの想定です。

ヒュルスタのテーブルは160cmあるんです。

無理だ・・・・・・

キッチンとテーブルの間の通路が通れません。


でも忘れられなさそうです。どうしようかしら。


似たようなデザインでサイズが合うものがあるか、ネットで検索してみます。