内定者研修!! | ウエルネスサプライ 採用担当の  “ 感謝ブログ ”

ウエルネスサプライ 採用担当の  “ 感謝ブログ ”

採用担当の「感謝ブログ」です。
当社の社員や仕事、あり方をお伝えしていきます。
是非、のぞいてみてくださいね^^

~instagram始めました!~
wellness_supply_recruit/

 

皆さん、こんにちは!!

採用担当の熊澤ですウインク

 

今月も内定者研修の時期になりましたニヤリ

今月は8人での研修。来月こそは全員集合したいですね!!

 

研修の内容は以下の通りです。

・安全研修

・内定者紹介の冊子作り

 

 

 

 

今回はとても狭い場所での研修になりました。

しかし、イレギュラーな場所で救命活動をする可能性もあります。

そういった意味では、良い経験かもしれませんビックリマーク

 

 

 

内定者紹介冊子も、だんだんと形になってきました。

 

施設運営と同じで工夫次第でどこまでも良いものになっていきます。

皆で力を合わせてより良いものを作り上げてほしいですね照れ

 

以上、2月の内定者研修でした!!