東に向けて… | ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

ダブルアールズマフラー開発 日々の出来事。

日々の出来事を中心に現在開発中の製品に関しての情報や、その他バイクに関する情報等を書いていきたいと思いますので宜しくお願い致します。

おはようございます。
本日は午前中浜松で打ち合わせ、そして午後から予定変更で滋賀県に入り、デザイナーさんと打ち合わせとなりました。

デザイナー(??)… そう、デザイナーです(笑)

実はマフラー以外にもプロジェクトが進行中です。

もちろんアパレルとか、勘違いな方向に進んだりしてませんよ!(笑)

我々業界は、その手のセンス無いのにそっち系に 走る人も居ますけど…(笑)

途中、サービスエリアでモーニング食べてたら雀が寄ってきました(笑)

何か良い日になりそうです。