行ってまいりましたRRM 展示会

RRMメンバーの方々、参加されたみなさん、見に来ていただいたみなさん、こんな楽しい会に参加させていただきありがとうございました、そしておつかれさまでした



え~と、いつも完成品撮影に使ってるカメラで撮ってるのに、手で持って撮影するとなぜか残念な写真が多くて困ります

とにかく展示写真を見たいという方々は以下の記事は無視してそのうち更新があるであろうRRMのHPへ、もしくはRRM展示会で検索、もしくはこちらへ

さんの徒然日誌


前置きはこのくらいにして


早朝、ken16w宅に集合、2時間ちょいのドライブで現地入り


ロケの一般展示はこんな感じ

予備機で持っていったG-3も置いちゃいました


少しでもアピールできるようにと写真をばら撒いておいたのですが思った以上に見られてないことが判明、やっぱちゃんとアルバムにまとめて「ご自由にご覧ください」くらいのメッセージを添えておいた方が良かったかもしれませんね、反省


そして、黒い壁が見えてるお隣(右)には

うひょ~

MASAKIさんであります


ちなみに左隣は


さん さん


おかげで、大御所とモケジョ、両方といい感じにコミュニケーションがとれました(前向き)


それでは残念な中でも何とか、ちょっと明るさとか調整したら見れるようになった写真だけを貼ります

しかもアップばかり


↓総選挙1位 マーベリックさん

↓拳王さん

↓DAITENさん

↓JJさん(RRM代表)

↓Ryoさん(KPF)

↓M'sさん(GBWCファイナル進出)作品

↓10代目(長野模型練習会)さん

↓73さん(KPF)の兵器ロボニャンと2ショット (ぼんやり見切れるken16w氏)

こんなすんごい作品を世に輩出する方々に直でお話が聞けるなんて、展示会っていいなぁ~

そして楽しい時間(昼の部)はあっという間に終わり2次会

郡山の夜の街へ繰り出すわけであります

2次会会場へ向かう道中

ジュン・マツナガ氏、ken16w氏の奥様方と

↑調子に乗るロケ1


2次会会場では




↑調子に乗るロケ2



4次会まで行ったぜ

スラングルの後期OP を歌ったら最後の「♪スゥラングル~」までみんなの?顔が面白かった



モデラーズエキスポがどうだったか気になる・・・