なんかイマイチ気分が乗ってこないので

2日続けてブログを書いてみましょう

今年はガッツリからあっさりまで9体も作っちゃいましたが、じゃあ今までどうだったんだろう?って思ってね、分かる限り数えてみました


エアブラシを買った2008年からカウントしてみましょう

2008年:10体(HG8体、MG2体)

2009年:10体(旧キット2体、HG4体、MG4体)

2010年: 8体(HG6体、MG2体)

2011年: 6体(付録1体、HG4体、MG1体、船らしきもの 1艘)

2012年: 6体(付録1体、HG1体、MGF2体、MG2体)

2013年: 9体(旧キット2体、付録1体、アオシマ1体、WAVE1体、HG2体、MG2体)

合計50体

ふむふむ・・・この6年でこんなにぃΣ(゚д゚;)


こうやって数字にしてみると、作ってんな、オレ



ちなみに、モデラーズギャラリーに投稿してるのはこのうち29点か




では2012年の完成品


MG デルタプラス

バイザーの奥のツインアイだけこだわりました



MG フリーダムガンダム


下半身にストフリを使ったニコイチ

リサイクルショップで完成品ジャンクが手に入ったおかげ



MGF ワイルドタイガー

MGF バーナビー・ブルックスJr
TB01
ワイルドタイガーのデザインのかっこよさからうっかりアニメにハマり勢いで作りました



FG+HG ガンダム

今年のヲラザクに出しました、出しただけです



付録のZガンダム ヘッドディスプレイモデル


なんの付録だったっけ?



こんな感じです