あと一週間働いたら今年もおわりですか
今年は・・・なんて1年の模型活動総括なんてやったことないですが


昨年末から始めていた
MG νガンダム Ver.Ka

カトキディテをテッテーテキに潰してかなり地味に仕上がりました
でもオレが欲しかったνガンダムの形に限りなく近づけたので満足してます



HGUC MS06R-1A

息抜きのつもりがわりとガッツリ仕上げに
HIDE-Kさんとの出会いのきっかけザク



MG F91

これも地味ですがこれが目指した姿なのでオケ



スラングル

酒餅4参加作品
最初の申請がすんなり通ってたら(NGではなかったんですが)、完成してたのは戦国魔神だったかもしれないw




ベストメカコレクション
グラブロ

息抜きにサクっと


ベストメカコレクション
ララァスン専用モビルアーマー

久しぶりにパール吹いた




ホビージャパン2013年5月号の付録
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ ヘッドディスプレイベース

これもかなりさらっと



HGUCゾゴック

慣れない筆塗り&ウェザリングに挑戦した




WAVE 1/24 スコープドッグ(以下略w)

初タコ、調子に乗って再びウェザリング
完成後、レンタル屋からボトムズ関連のDVDが消えてた、どういうことだ?
まだ何本か観てないのに



9体も(゚Д゚;)



そして今年はイベントにも、例年よりは積極的に参加した
酒餅4、(一応オラザクも)、昭和ロボ祭り、そしてモデラーズエキスポ2013
おかげで模型仲間が一気に増えました
出会えたみなさんに感謝