$いつまで続ける?ガンプラ
酒餅4がいよいよ公開となりました

と、いうわけでスラングルです
$いつまで続ける?ガンプラ

$いつまで続ける?ガンプラ

$いつまで続ける?ガンプラ

$いつまで続ける?ガンプラ

$いつまで続ける?ガンプラ

$いつまで続ける?ガンプラ

アニメのほうも全53話見ることができました、こう言っちゃなんですが、なにせ昔のアニメなので絵がなかなかアレなんです、連続で何話も見るのはなかなかアレでしたね。

まあ
$いつまで続ける?ガンプラ
これが、こうなったわけですが・・・これくらいしないとカッコつかないキットだったんですが・・・やりすぎました、次回参加するチャンスがあればもっと脱力して制作できるキットをチョイスしたいですね

これでやっと銀河旋風ブライガーの続きが見れます
おまけ 銀河旋風ブライガーOP

ぎんがせんぷー