あ~、髪切りたい
転勤族やってると床屋探しも一苦労です

作業用BGMはモケイ作業にも欠かせないわけですが、最近のお気に入りがアニソン、主にロボット系
ニコ動でいいのがあったのでずっとかけてます、知らないのもいっぱいありますが

やっぱ古めなのが熱いですね
コンバトラーV
ザンボット3
タイオージャ
トライダーG7
ゴッドマーズ
イデオン
オーガス
ザブングル
バイファム
ドラグナー
ガリアン
ゴーショーグン
マクロス
モスピーダ
ブライガー
スラングル
エルガイム
ダンバイン
ボトムズ
ダグラム
ウラシマン
ムテキング
等々一杯出てきました、ストーリーはあんまり覚えてない(全然知らなかったのもある)けど主題歌は耳に残ってます

アニソンの帝王水木一郎のアニキももちろんいいですが、自分的にはアニメの大王山本正之氏やたいらいさお氏あたりの温度がちょうどいい感じ、影山ヒロノブ氏はヤケドしそうw

あ、F91は今週末には完成できそうです