中崎町のお洒落カフェで撮影会♪デジハリ・フォト講座へ | 10年続くファン作りを応援します♡思わず逢いたくなるプロフィール文【大阪・北摂】

10年続くファン作りを応援します♡思わず逢いたくなるプロフィール文【大阪・北摂】

~あなたの魅力を引き出し、伝えたい想いにぴったりの言葉と構成で文章をデザインします~

こんにちはドキドキ

10年続くファン作りを応援するライターの山下麻美です。


はな  はな  はな

先日、デジタルハリウッドさん主催の

カフェ撮影会・ランチロケ編に参加してきましたドキドキ

場所はお洒落カフェがたくさん並ぶ

大阪・JR中崎町の1930CAFE

講師は企業様向けのカメラ講座を行っているカメラマンで

とってもキュートな「やまぐち 千予」先生ドキドキ


それにしても未だ古いデジカメを使っているわたくし・・・

レッスンスタート時に撮影した画像はこちらです。


【 Before 】

構図も悪いし、立体感もないですねーあせる





そして、カメラ機能やレフ板の使い方、また画像にストーリーを

出す方法を教えていただくこと約2時間・・・


結果はビックリマーク


【 After 】

おおー雰囲気出てる~アップ




終了後、先生からも

「1000円ランチがフレンチのコースのような

高級感ある写真になりましたね」

お褒めの言葉をいただいちゃいましたよキャー

うれしい~アップ


同じことが好きな皆さんともお友達になれたり・・・ラブラブ

とっても楽しいレッスンの時間おんぷ


取材時には、撮影依頼されることも多いので

これからもっと勉強していこうと思います!


いつも応援ありがとうございます♪

にほんブログ村