image
ハッピーバレンタイン♪♪

日頃から
私に関わってくださる
すべての方に
感謝を込めてラブラブ


こんばんは。
“ひらく”を伝える。
心屋カウンセラーのうさこ、こと、福原由佳です。


image


このメッセージは、

2012年3月

心屋塾マスターコースを卒業した時に

師匠のぢんさんから

いただいたものです。


私ってば、どんだけ

たたかっていたのでしょうね(笑)

強がりで意地っ張りなとこ、

どんだけ

バレバレだったのでしょうね(^▽^;)



マスター卒業以来、

たたかわない♪

たたかわない♪

を心がけているつもり……

と言いつつ、すぐに

「おりゃーーーーーーーーーっっヾ(。`Д´。)ノ」

となりますが。(笑)


たたかわない。

分かち合う。

受け取る。

ぜんぶぜんぶ

私には、難しいことでした。


だって、私

なんだか勝手に

「奪い合い」の世界で

生きてきちゃったから。



だからさ、

たたかっていないと

怖かったのです。

ぜんぶ奪われてしまいそうで

怖かったのです。

怖くて怖くて

たたかっていたのです。



「かわいいね♪」

なんて言われたら、

「おいっ。何を
上から目線で
人のこと見とるんじゃっヾ(。`Д´。)ノ」

とムカついていたのは、


人より劣った存在に

なることが怖かったから。

奪われる側の存在に

なりたくなかったから。


「かわいい」を

受け取るもんかと

意地はっていたのは

弱くて劣った存在に

なりたくなかったから。


そんなもんになってしまったら

生きていけなくなるーーーーー><

と、心のどこかで

怖がっていたのだと思います。


あれから、3年。

まだまだ

たたかいクセは残っていますが

こんなお茶会

お招きいただけるようになりました♪

こんなふうに

ご紹介いただけるようになりました(*v.v)。


うれしいなーーーーーーーっ(*^▽^*)


というわけで、お誘いです♪


はなうさことてんこの

”可愛いオンナになっちゃおう♡”

スカイプお茶会はな





スカイプお茶会ってね

スカイプのビデオ通話を使って

おしゃべりする会なんだって♪


ご自身のパソコンの前集合!

なので

どんな地域からでも

気軽にご参加いただけますね( ´艸`)


詳しくは、てんちゃんのブログ から

ご覧くださいませ^^


てんちゃん(大谷典子さん)は、

私も大好きな心屋のカウンセラーさん。


かわいらしくて

パワフルで

私も見習いたいところいっぱい。


そんなてんちゃんは、

「かわいい女のコだもん」って言う言葉で

悲しくなっちゃっていたそうです。


「かわいい」にまつわる

いろんな話が飛び交うのか、

はたまた

ぜんぜん違う方向へ流れていくのか。


どんなおしゃべりになるか

楽しみです^^

image


おわりうさぎ




★★かわいい愛され女、集中4ヶ月レッスン★★
~うさこのマカロンコース♪~



うさこと一緒に
ふわふわキラキラしながら
夢に近づいていきませんか?

ただいまメンバー募集中~!
3月よりスタート予定♪


※詳細・お申し込みは、コチラから。

ブログでのご案内は、コチラ から。






★カウンセリング3回分の濃さ!
心のブレーキを見つけて外す【心屋塾初級セミナー】★

あなただけの魔法の言葉を作って、“言ってみる”。
その体験を、セミナー形式で。
終了後には、質問会もしています。

●次回は東京♪
3月8日(日)@五反田にて→詳細・お申し込みは、コチラから。



※再受講割引、ございます。⇒詳しくは コチラ


※心屋塾初級セミナーに関する詳細は、 心屋塾HP へ。





***読者さん募集中~~***



★うさこのメルマガ 不定期配信中~★

「閉じ込めた魅力を解き放つお手伝い★
心屋カウンセラーうさこのメルマガ」

※読者登録が1600名様を超えました。

※ご登録は コチラ から 。








★いつも応援、ありがとうございます★
ポチっをおねだりドキドキ

人気ブログランキングへ


★良かったらまた読みにきてね★
「相手に知らせて」で登録してくださると
とっても喜びます(私がドキドキ)。


読者登録してね