マイホーム2週間たったー幸せな日々♪ | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

マイホーム引っ越して2週間カナヘイうさぎ

ほんま住み心地がいーつながるうさぎカナヘイハート
この決断は間違いじゃなかった!と思う笑笑

でももうすでに4回リペアに来てもらった
1回は洗面台のライトの不具合
2回目は玄関の木のちょっとかけたやつ
3回目は写真たて落としてフローリングかけたやつ
4回目は今日発見したかえるの部屋の壁のちっこい剥がれ
ちっこい剥がれは絶対に引っ越しやさんの仕業

まぁー早く気づいてえかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり
とりあえずまだ入居して間もないからすごーいちっこいかとでも言わんと損よ!みたいな感じで言いまくってる笑笑とびだすうさぎ2

でも担当のリペアの人がすごーい優しくてええ感じな人なんでえかったわてへぺろうさぎ

てから火災保険で駆けつけサービスってのに加入したのよ4万払って 笑笑

最近はいろんなサービスあるなーと感心あんぐりピスケ
年に2回なんでもやってくれる30分サービスみたいなのがあってとりあえずなんでもしてくれるらしー笑笑

かえるがいない間にそのサービス使いたいなカナヘイハートてへぺろうさぎ

あとうちの中のものがなんか壊れた!
ってときに無償で対応してくれたり直すお金くれたりとかなんかすごい面白いサービスあるみたいつながるピスケ

病気のときに専門の先生に相談すると高額な料金かかっちゃうのも無料で手配してくれるとか

夜中に電気らやがすやら水道やらとトラブルあってもクラシアン笑に電話する前に駆けつけサービスに電話するほーがお得笑笑
無料で直してくれるみたい!
すげー!

4万払うだけで5年間そのサービスついてくるってゆーからなんか得した気分♪

なんか住所とか書くのに今までコーポ102とか書いてたけど一軒家だよ!コーポじゃないよ!
ってすごい嬉しいんだよねー笑笑てへぺろうさぎカナヘイきらきら

やっと自分のお家ができてほんまに浮かれてる毎日ですわ気合いピスケ
今朝はお庭のホースがamazonから届いてテンションあがるしなーそんなことでとびだすうさぎ2

今日はレーズンパン焼いたーほしので♪

携帯写真だと変な色だなーやだー

{5DBC6A31-FA14-44EC-B6DF-E2B0A5410D18}

フワフワうま!

モーサフには戻れんかもなー
ほしのがさいこうカナヘイきらきらカナヘイうさぎ


{9F2D4D75-7DCF-4900-BB54-588C075FAE05}

レーズンは30%程
お砂糖バターたっぷり♪

リベイクしてクリチのせてメープルシロップかけて食べるんが最強でしたわカナヘイハート

よしゃらそろそろ仕事に戻ろう笑