ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。

ぽぽりはパン焼きして
かえるは仕事して
たまの休みは2人でお出かけ♪

色々あるけどまぁまぁ素敵な人生歩んでまっす(*^_^*)

遊びにきてくれてありがとうございます♪

毎日楽しく過ごせるようにプラス思考で頑張ってます!


仲良くしてくださいニコニコ
パン焼きしてます♪

美味しいのが焼けたらいろんな人に押しつけてますww
誰かモラッテーw




テーマ:

かえるが今日名古屋に帰ったーーーゲローゲロー

 

約2週間遊びまくってたからか

早すぎほんまに2,3日前にかえるを倉駅にむかえいかんかったっけ?

 

ぐらいの早さ・・・・・ほんま楽しい時間てすぐ終わるんよなー笑い泣き音譜

 

またおひとりさまの寂しいけどもらくちんだらだら生活が始まるのだねウインク汗

 

山口旅行は最高だったなーデレデレ

 

30年ぶりでなんも覚えてないけど

まーーーど田舎ですわw

 

でものんびり観光できて素敵な景色もみれてすごく満足な旅行だったわね照れ音譜

 

 んで飲んで食べて太りましタワーーーーやべー

 

 

 初日は秋吉台の鍾乳洞へ^^

 

 

 

 

 入り口

素敵な雰囲気

 

 

 

 

 ものすごいひんやりで夏にはめっっちゃいい観光地だわw

 

年中17度だって

 

 

 

中はめっちゃ高さがあって広い

 

 

 規模おっきいー

 中は暗めでゆっくり歩かないとあぶないくらい

 

カメラのフラッシュで明るく映ってるけど実際結構な暗さ

 

 

 

これがよくパンフにも載ってる有名なやつw

 

 

よく見てたつららの鍾乳石とはぜんぜん違うレアな感じ

 

 

 

 

こちらも相当おっきい鍾乳石

 

めっちゃ見応えあったわね♪

 

 

でもそんなに長い距離ではないんだよね

 

 

往復してくる感じで

 

 

沖縄の鍾乳洞はもっとつらら系の鍾乳石があって距離も長くって

 

どっちもいいとこあるけど

 

ここはとにかく洞の中が広くてすごいなーって感じだったわね

 

 

 

洞の近くの食堂で有名?!な

 

 

かっぱそばなるものを食べて

 

 

 

普通のそばww

 

 

 

 

 

このあとは一番見たかった景色を見に^^

 

 

 

 

 

秋吉台のカルスト台地

 

 

 

 

 

 

めっちゃ風が強かったけどいい天気でほんまに素敵な景色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かえるも気に入って携帯でとりまくり♪

 

 

 

夜は湯田温泉のホテルの近くの魚民へ^^

 

 久々すぎていつも飲まないビールをごいごい飲んでーーーー

 

 

 

まぁ食べ物は微妙だったけどもプレミアムビールで満足ですわw

 

 

 

半分でかなり酔う激弱なぽぽり

 

 

 

このあと魚民から2分ほどの大人の遊び場へwww

 

 がっつり素敵な旅打ちになりましたわ¥

 

 

山口では有名な女将劇場のあるホテルがあたしらとまったホテルの斜め前にあったのよー

 

見てみたかったけどねーテレビでみてマジうけたもんなーw

 

 

今回は節約して安めのホテルにしちゃったからな^^

 

 

 

 

んで翌日は秋吉台サファリランド♪

 

 

 

 

 

 自家用車じゃなくて

 

 えさやりバスってのに乗ってみた

 

これがめっちゃよかった

 

 

ライオンにえさやりできるのよ

 

 

 

 

ちっこい小窓からトリムねをはさみであげるのよ

 

おもしろい!

 

んでもっとくれーっってがおーって吠えられたりしてまじ超至近距離!

 

 

 

こんな近くで見れるのはすごいわ

 

 

 

 

ライオンも昼間は寝トン違うのっって思ってたけど

 

 えさやりバスが来ると寄ってクルーーー

 

かっこええ姿がみれたw

 

 

 

 

 

くまさん

 

もたってえさをおねだり

 

 

 

 

 

とらもかっこよし

 

 

 

 

 

チーターはほそいーーー

 

んでサファリが終わって隣に併設されてる

 

お子様向けの遊園地で

 

 

誰も乗ってないしょぼいジェットコースターにぽぽり一人乗るw

 

 

 

かえるは絶叫マシン系はのれないんで

いつも一人乗りw

 

 

これは絶叫ではないけどなGなんてまったくかからないしー

 

 

今回もほんま楽しい旅行でした

 

大成功っす

 

また仕事がんばらなくちゃねーファイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。