プルーンのアーモンドタルト | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

寒くなってきたー笑い泣き

今年は寒い冬になるらしいね汗

 

けろちゃんいないから寒さも身にしみるーーーーえーん

 

明日は久々に姉ちゃんとおばと姪とランチデレデレドキドキ

 

タルトのおいしい青山にいってみよーーー酔っ払い

 

タルト食べるのにおみやにタルト焼くとゆうかぶりぶりw

 

 

 

 

 

 

 

☆プルーンのアーモンドタルト☆

 

ふっくら蒸してラムに漬け込んだプルーンをたっぷり入れてー♪

 

うまいーうまいーとまらんーw

 

 

おみやなくなるどー汗

 

 

 

 

 

 

 

 

オーバル型でけっこうおっきめ

 

 

タルトわおみやウケ最高なんだよね^^

 

 

あとは湯だねまるパンなど焼いて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちもふわふわめっちゃええ感じに焼けた

 

 

これはぽぽちゃんの朝ごはんねーニヤリ

 

 

きたのかおり

湯種

微サフ

 

 

きたのかおりおいしいわー♪

 

湯種じゃなくてももちもちにやけるしねーラブラブ

 

そそーーニヤリ

 

やっと魚の目から開放されそう!

 

アメブロ検索してたらたまたま

 

良さ気ナ足の専門サロンみっけたのよねガーン

福山だからちょっと遠いけど

 

電話の対応もすごく親切だったし

魚の目は芯からばっちり取れます!ってゆってくれたから

 

ほんとですか~~~~!って電話口で喜んだぽぽちゃんw

 

まじ楽しみだわ◎ぽってりフラワー

 

はよ来週コイコイ照れラブラブ

 

 
にほんブログ村