ブラウニーそしてまた節約メニュー | ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりのお家パンとかえるご飯♪

ぽぽりとかえる仲良く暮らしてます。
60代になるまでおっきな病気しませんよーにと祈りながら検診はこまめにいくよーにしてます❤︎
1日1日楽しくオモロく過ごせるのが最高す(*゚∀゚*)

こんにちわ^^

雨ト雷がすごいよー
かえるは雷が怖いらしくw
うぇ~~すごい音じゃーってぶつぶつゆってるけど
あたしはもっとおっきい音鳴らんかなーって

心で思ってたりww

逆転夫婦だな


でもこの大雨で広島は大変だよね
2次災害が起きなければいいけど・・・・・


昨日は久々に焼き菓子を~♬

★ブラウニー★



 


めっさうまいブラウニー^^


ラム酒をきかせて大人味ですょ


これまたワインにあうんだろなー◎

お昼から飲んでしまいそーだったわ(*^_^*)


材料ぐるぐる混ぜていくだけで楽ちん♬




昨日の夜は~また手羽かよw



★手羽元のレモンクリーム煮★



 



生クリームたっぷりっす

でもレモンでさっぱりいただけますょ◎




副菜は~


★ささみと水菜のディルマヨあえ★



 

かえるに水菜買ってきてなってゆーたら普通の水菜買ってきたから
あたしの中ではサラダ水菜だったのに~~~ケッ(--〆)
と思いながらさっとゆでて絞って白だしで少しあえて蒸し焼きにしたささみも入れて
ディルマヨソースで。


ディルのはいったマヨソース最近よく作ってます♬

★オヨネーズ(ヤベ懐かしすぎるwww) 大さじ1
★豆乳 大さじ2
★レモン汁 小さじ1
★塩 少々
★ガーリックペッパー 少々
★ブラックペッパー 少々
★ディル 好きなだけ

麦畑よく歌ってたなww

あたしってほんま歌の趣味が一昔いや、二昔前なんだよね
最近出てる歌手ほぼ知りません笑


曲流れても誰が歌ってるのがわからないとゆうw

AKBぐらいはわかるwww

友達を車に乗せたらいつの時代よ!って
つっこまれそうな曲ばかり流れてます

でもそれが心地いいのよね~~♬


んで最近子供熱がすっかり消えましたwww
もういらんのかもしれんwww

よくわからないけど・・・・・・・
とにかく何も治療していない体が楽すぎて楽しいw

このままがいいって思ってしまいます。

ほんまこのままでえええええのか???


2連勤がんばります(#^.^#)



いつもイイねありがとー★☆★☆


 

にほんブログ村


レシピブログに参加中♪