★vampire★ | Baby.Let"s make love.xxx

Baby.Let"s make love.xxx

ブログの説明を入力します。


はろーろんろんるーシラークローバー



久々の更新ッ!

どーもどーもヽ(・∀・ハート)



昨日ねある所でね
へいせいジャンプファンの子に
曲聞かせてもらったのッ!


そーしーたーらー

「僕はvampire」って曲が

めっちゃくちゃかっこいぃのハート


全部がいぃって訳じゃなくて
最後の方に6人位が

「vampire」って言うんだけど
そこがかっこよすぎて
とろけたね (´-ω-`)笑


でもでも
ジャンプが好きなんじゃなくて
その歌がかっこよかったって
訳ですね 笑

********


そぅいえばね
この頃毎日毎日と言っていい位

頭の痛さヤバいのよショック!

どぅしたんだろ?


友達には偏頭痛だよ。

って言われるんだけどさ
そういう訳じゃないと…


だから薬が必需品になってさ


けどそんなのは
精神的になんかやだから m(_ _)m

まぁとりあえず
頑張るね m(_ )

なんか結論がおかしいねσ笑


うーうー



あでぃおすッパーパー