★ありがとぅね★ | Baby.Let"s make love.xxx

Baby.Let"s make love.xxx

ブログの説明を入力します。

でゅくしッ!

からのはろーッ!


…なんてゆー時間じゃないわね笑

真歩とLINEなう~走る人

楽しいよ 笑

まぁ所詮回りからみたら
かなり下らないけどね


まぁ真面目な普通な話より

バカで下らなすぎる話の方が
何千倍も楽しいよ 笑


いつも構ってくれて
アリガトウ 笑


そいえば
さっき勉強したんだよ?笑

むっちゃ偉いと思う


しかも1時間30分も♪


勉強だいっきらいだから
やる気になんないんだよねあせる


でもテストあるから
頑張ろうドキドキ


このごろ
なぎらぶドキドキ

なんかさクラス離れてからも
一緒にいたいって
思えるし、体育のチーム
なぜかずっと一緒だしドキドキ

運命感じちゃう? 笑


うちの気持ち分かって
くれるし


勿論いつもいる人もひらめき電球


そしてさ改めて皆
優しいなって思ったよ

クラスつまんないから
友達のトコいくと
皆が きあらッ!って
言ってくれるのに
感動したね笑


これからは
わがまま言いまくらない。

まぁたまにはゆぅよ?笑

飲み物の一口はちっちゃく笑


心に誓うね 笑


みんな

いつも困ったトキとか
支えてくれてありがとぅねニコニコ


だいすきードキドキ


まほ
いつも英語おもしろい笑
すぐ怒られるから
笑わせないでね笑



ぐだぐだ ごめん


あでぃおすッ!


T.Fxxx