初めての雷と大雨 | 育児マニアのぼやき

育児マニアのぼやき

数々の講習、講義を受け育児にハマり育児マニアと化した。幼少期から持つ不思議な感受性から見えてくるもの、紐解かれていくものを大切な命を繋ぐために伝えたい。

赤ちゃんの集まりに参加して
疲れてぐっすり寝てくれるかな〜と期待ニヤリ


天気予報通り雨と雷雷
恐らく近くで落ちたな…滝汗


赤ちゃんやママさん、実習生のお兄さんたちと
遊んでもらって保育園の遊びにも参加した
大福ちゃんコアラ


保育園の先生がきて手遊びだったり
色々みんなでやるのですが


今日は大きな布の上に
ビニール袋のお魚をふわふわ泳がせる遊びで
大福ちゃんは大興奮ニヤニヤ


よく寝てくれるだろうニヤリ



帰宅後。




授乳しても抱っこしても何しても


泣く!!!!


寝たかな〜とそっとおこうとすれば泣く。

一度泣くとしばらく止まらない滝汗

遊び足らなかった???




雨も雷もやんだら


機嫌が良くなって寝てくれましたデレデレ




気圧のせいだったのか???



結局抱っこ3時間コースでしたチーン

腕がもげそうくまアイス脚は破裂しそうくまアイス




パパ早く帰ってきて〜おばけくんおばけ





保育園の遊びはやはり鉄板なんですねトロピカルカクテル
ぐずっていたのに食いついていた!!
恐るべし照れ