往年の名ライダー | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます!


今日は往年の名(迷)国際A級ライダーの○バチンことKクンが


いきなりの来社!


・・・・・うーん、、、、アポイントとってたっけ? 全く思い出せないんですが!


割と久しぶりの再会なんですがfacebookやたまに電話なんかもするんで


こわいくらいに久しぶり感がありません(^_^;)


うん、facebookってある意味常につながり感があるんですね~


どうせつながるんなら個人的にはsexyな異性とつながっていたいのですが


(あくまでfacebook上で、ですよ!)


80%以上濃いおじさまばっかり(T_T)


しかもいきなり


最近キミのブログ・・・全然おもんないでとのダメだし!


とか言いつつしっかりチェックしてる癖に (^o^)


Kクン(と、もう一人大阪のちっちゃいおじさん元GPライダー)は

自分がWPをやりはじめたかなり初期の頃からのお客さんで、大げさに言うと


ひょっとしたら彼らがいなければその後の自分のレーシングサービス


活動は無かったんじゃないかってくらい影響を受けた人物です。


計算したら20年以上のお付き合い !!!


今はただの下ネタ好きのおじさんですが、当時は!


ツボにはまれば爆発的な走りをするライダーで


レース前にはすごい集中力で”話しかけるなオーラ”出してました


今はあんまりいないですね。そういうライダー。


ロッシに代表されるリラックス型と


ローソンに代表される集中型


どちらが良いかわかりませんが


今はややオールドタイプとも言える集中型がいなくなったので少しさみしいです・


そうそう、Kクンの自慢は


ジュニアクラス時代は筑波で勝つのは某世界GPチャンピオンS選手か?Kクンか?


と言われていたそうです!


みなさんKクンに会ったらその話をしてみてくださいね♪


話は長くなるでしょうが、おだて方次第では○スプ○焼き肉くらいおごってくれるかも知れません!


特に女性には超弱いので!ヨロシクお願いしますね!




あ!このブログをかかさずチェックしてるKクンへ業務連絡!


オーバーホールは来年の今頃にあがりますのでお楽しみに~




-----------------追伸---------------------------------------------------------------


*先ほど早くもこの記事をチェックしたヘビー読者のKクンから


”ちゃんと月曜日に電話してます!”


と涙ながらに抗議のLINEが入りました(^_^)v


謹んでお詫びと訂正差し上げます <(_ _)>