流行り物(笑) | WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション白力のブログ

WPサスペンション正規ディーラーのブログです。
バイクのサスペンションやレース関係について
書いていこうと思います。

おはようございます


流行に敏感なトレンドリーダー白力です。


先週は流行の最先端、インフルエンザA型を体験!!!


噂以上にbody表面がheat!なのにbody内部はso cool !


いや~普段から体温低めの自分にはきつかったですね。


といっても一晩だけでタミフルを飲んだら


あっという間に熱は下がりました(^o^)



という訳で先週はほぼお休みいただいてました。(>_<)


申し訳ありません。



休んでいる間マスコミを賑わせていたのが


STAP細胞なるものを発見した


小保方晴子女史


どこにでもいそうな普通の女性(カワイイ)が


あのノーベル賞を受賞した山中教授のips細胞を


超えるような万能細胞を発見とは・・・・


恐れ入りました。


しかも今後は・・・


”100年後の人類のために研究を”


とのコメント (T_T)


なかなか言えませんよね。


多くのマスコミに対しても堂々たる受け答え


まったく自分が恥ずかしくなりますね


自分が30歳の頃って(そして今も)


何やってたんだろう? と考えさせられました。


でも、反省ばかりしていても仕方ないので


前向きに頑張ります!



追伸: ちなみに流行り物とは自分のインフルエンザを指すもので

STAP細胞や小保方女史をのことではありませんので念ため <(_ _)>