皆さん、こんにちは!
今日もウィーパラにお付き合いくださいませ。
 
先週、インフルエンザでお休みを頂きましたトミーですが、元気に復活してますよ。
今日からまた皆さんとのおしゃべりを楽しみにしています。
 
今日のメッセージテーマは・・・
「まさか!?な出来事」
でいきたいと思います。
 
トミー自身、生まれて初めてだというインフルエンザに「まさか」掛かってしまい、「まさか」自分のラジオをベットの上から聴いてしまうという体験をしたとか。
いやー人生、何が起こるか分かりませんよね。
 
ということで、皆さんの「まさか!?」な出来事を教えてください。
 
もちろん、しりとリクエストも絶賛開催中です!
先週は、JUDY AND MARYの「くじら12号」で終わりましたので、今日の16時台は「う」から始まる曲名でリクエストを送ってきてください。
すでに送ってきてくれている人達もいます。なかなかお洒落な選曲をしてくれていますよ!
まだまだ間に合いますので、ぜひ探して送ってきてください!
メッセージの中に「しりとリクエスト希望」と書き添えておいてくださいね!
 
オープニングリクエストも通常リクエストも一緒に募集中です!
現在、オープニングリクエストが一番競争率低いかも?
 
それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!