今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

国が提唱する、今日から始まる新しいキャンペーンをご存じですか??

「プレミアムフライデー」

です。

 

要は、「毎月月末の金曜日は、仕事をちょっと早く切り上げて、楽しい週末をみんなで過ごそうよ」というキャンペーンですね。

今日がその最初の日ということで、うまく定着していって欲しいなという想いも込めて、今日のメッセージテーマは・・・

「プレミアムフライデーで何したい?」

でいきたいと思います。

私たちもいつもより1時間早く番組を終えて・・・って無理か。。。(^^ゞ

業種によっては無理な方たちもいらっしゃるでしょうが、もし出来るとしたら、何をしたいですか?

皆さんからのメッセージをお待ちしております。

 

そして、今週末からはJリーグの2017シーズンが始まりますね。

昨シーズンは文字通りJ1まであと一歩というところまでいって、悔しい思いをしましたが、今年こそは必ず!という熱いエールを送るべく、

2017シーズン開幕直前スペシャル FORZA!ファジアーノ岡山

という特別コーナーを、今日から5週に渡ってお送りいたします!

選手たちへのインタビュー盛りだくさんです!

 

最近はコーナーが多くて、リクエストに思うようにお応えできていないのが、心苦しいですが、今日も諦めずに送ってきてください! 1曲でも多くお応えできるように頑張ります!

 

今週のしりとリクエストは・・・「る」から始まる曲です。

「る」って選択肢は少ないですが、個性的な曲が多そうな気がするんですよねー。

4時台は後半にかかる予定なので、ギリギリまでリクエストをお待ちしますよ!

メッセージには「しりとリクエスト希望」と書き添えておいてください。

 

もちろん、オープニングリクエスト、通常リクエストもお待ちしております!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

 

AD
今日はウィーパラが「カッコイイ✨」と
猛プッシュしているアーティスト、
島根出身の3ピースバンドOmoinotakeが
ゲストに来てくれましたぁぁぁ🎵
「Hit it up」を歌ってる彼らです‼


左からドラムの冨田さん
ボーカル&キーボードの藤井さん
右がベースの福島さん

先月リリースになった初の全国流通盤
「So far」がカッコ良すぎる‼

オシャレだけど、それだけじゃナイ。
親近感と温かみがあるのが魅力✨
ライブでは自然と身体を揺らして、
踊りたくなるグルーヴも最高✨

でもラジオの出演はあまり経験がなく、
終始「緊張する~!」って✋笑

わたしからすれば、
お客さんの前でライブやる方がよっぽど
緊張しちゃうやつだけどな👀笑

でもこんな感じで…


楽しくトーキング🎵できました😆

今夜は岡山ペパーランドでライブ‼
明日は彼らの地元島根でライブ‼
4月には東京で初のワンマンも‼

彼らの快進撃をぜひともご覧あれ✨

詳しくはホームページやSNSを
チェックしてくださいねヽ(´ー` )ノ

ちなみに「Hit it up」は
カラオケでも歌えるらしい~!💕

で、ボーカル藤井くんがぼそっと
「歌おうかな」ってゆーてました。笑

皆さんもぜひに👋😆🎶✨
AD
皆さん、こんにちは!
今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。
 
さあ今日は、お待ちかねのスペシャルゲストが登場いたします!
昨年から我々ウィーパラが大プッシュしてきました、島根出身の3ピースバンドOmoinotakeがライブ直前にも関わらず、生出演してくれます!
スタジオトークには不慣れらしく、他局の出演の際にはトーク内容を事前に受け取り入念な準備をした上で本番に臨んだと聞いています・・・が、このウィーパラが、DJトミーが、そんな予定調和な進行をさせる訳がありません!完全なガチでのトークに臨んで頂こうと思っております。
 
さて、今日のメッセージテーマですが・・・
「あなたの暇つぶし」
でいきたいと思います。
個人的になんですが、なぜかいつもこの時期になると気ぜわしくて落ち着かない気持ちになって、「あ~ゆっくりコーヒー飲みながらボーっとできる暇が欲しいなぁ。」なんて妄想するのが暇つぶしだったりするんですが(笑)、皆さんの「オススメな暇つぶし」ってなんでしょうか?
暇と言っても、数時間程度の暇から数日に渡る「休暇」的な暇まで色々ありますので、「これぐらいの長さの暇があったら、こんな事します」みたいな感じで教えて頂ければ幸いです。
 
そして、今週のしりとリクエストは、「と」から始まる曲です。
16時台は前半、17時台と18時台は後半の方でやろうと思っています。
メッセージの中に「しりとリクエスト希望」と書き添えておいてください。
オープニングリクエスト通常のリクエストも絶賛受付中です!
 
それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!
AD