今日のテーマ

テーマ:

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

お盆も過ぎて8月後半に入りましたね。「あーもう夏が終わっちゃうなぁ」と思ってしまう私なんですが、皆さんはどうでしょうか?夏休み中のお子様がいらっしゃるご家庭だとまだまだかな?

 

ただ、暑い日はもう少し続きそうですし、夏のイベントもまだまだ目白押しなので、これからも精一杯楽しみましょう!

 

ということで、今日のメッセージテーマです。

「この夏やり残してる事~夏はまだこれから~」

これでいきたいと思います。

 

あれがやりたいなー、あそこへ行きたいなーと計画は立ててみるものの、思い通りにいかない事もよくあります。諦めるには早いですよ。夏はまだまだ続きます!

ここらで整理してみて、もう一度計画してみましょう!

 

そして今日もやります!狙ってNo.1!

8月中は夏休み特別企画ということで、No.1をゲットした方に

トミー直筆残暑見舞いをプレゼントしております!

トミーからのプレゼントもあと2回です!ふるってご参加ください!

 

リクエストも受付中です。

オープニングリクエスト、通常リクエスト共に、今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません。今日も出来る限りお応えしたいと思います!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD

MOROHA

テーマ:

今日のインタビューゲストは、
MOROHAのお2人でした🙌


FM岡山初登場!!🎤🎶
ラップとアコースティックギターからなる男性2人組。
魂に訴えかけるような、

心に刺さる熱のこもったMCアフロさんの言葉、
とても繊細で温かみ溢れるUKさんのアコギが奏でる、
MOROHAの唯一無二の音楽。

最後アフロさんがお話しされた、
「俺らはライブを一生懸命やるから、
一生懸命聴いて欲しい。」

この台詞が彼らの音楽に込められてるすべてなんだと思います。
一度、是非とも触れてみてください!

発売中の「其ノ灯、暮ラシ」、要チェックです✨

アンコーーーーーーーーッ!!!!

(オンエア聴いてた人なら分かるはず😁笑)

AD

皆さん、こんにちは!

今週もウィーパラにお付き合いくださいませ。

 

今日は素敵なゲストをお迎えいたします。

長野県出身の男性2人組ユニット、MOROHA(モロハ)さんです!

アコースティックギターとMCという他に類をみない組合せのお二方なんですが、その醸し出す世界観はなかなか例えようのないもので、あえていうなら「MOROHAっぽい」としか表現できないです。どんなお話が聴けるのか、今から楽しみです♪

 

さて、今日のメッセージテーマですが・・・

「我がふるさとの良いところ」

でいきたいと思います。

 

今日からお盆休みで故郷へ帰省される方も多いんじゃないでしょうか?

電車も道路も帰省ラッシュが始まっていますね。

 

リスナーの皆さんの故郷はどちらでしょうか?

 

他県の方も岡山の方も、我が故郷に思いを馳せてみて、改めて自分の生まれた街の良いところを考えてみませんか?

 

ちなみに私の故郷は、笠岡の海近くの小さな集落なんですが、海も山もあって風が気持ちいいところです。いわゆる限界集落というやつで、お盆とお正月くらいしか帰りませんし、どんどん廃れていく姿が寂しくもあるんですが、それも含めて「なんか、良いところだなぁ」と最近改めて思うようになりました・・・歳のせいか?笑

 

皆さんの故郷について、いろいろと教えてください!

 

それから今日ももちろんあります!狙ってNo.1!

夏休み特別企画といことで、No.1をゲットした方に

「トミー直筆残暑見舞い」をプレゼント中です!

今日は16時台にやります。

 

リクエストも受付中です。故郷を思い出すような曲、今聴きたい曲、誰かに贈りたい曲など、新旧洋邦問いません。今日も出来るだけお応えしたいと思います!

 

それでは今日も3時間、トミーと一緒におしゃべりしましょー!

AD