食欲の秋が止まらない。。。
ノンストップ食欲!なトミーです🐷

今日もお付き合いありがとうございました‼
ゲストが2組いらっしゃったので、
写真ともに振り返っていきますね◎

まずはシンガーソングライターの平井大さん✨


私、ハワイ出身かと勝手に思ってました。
そしたら、東京生まれ東京育ちの
バリバリ江戸っ子でした(笑)びっくり。

彼の音楽からは、
海や自然から感じるあたたかさや強さ、
そして優しさが伝わるよう。

明日15日は中国学園大学・中国短期大学
『白鷺祭』に出演です!午後4時半から!
ぜひ遊びにお出掛けください( ´ ▽ ` )ノ

11月9日にリリースのカバーアルバム
『Love Is Beautiful』も楽しみです🎵


そしてゲスト2組目は、
薬物乱用防止キャンペーン実行委員長の大庭さんです。


あさって16日(日)、
岡山駅東口駅前広場にて開催のイベント。
薬物乱用を啓発すると共に、
正しい知識を楽しみながら学べる1日。

大庭さんいわく、
「大切な人の顔が頭をよぎると、
そんな薬物には手を出せなくなる」と。

ですのでぜひ家族や恋人、お友達など
大切な人とお越しください‼


イベントも目白押しの10月、
体調管理に気を付けつつ楽しんでいきましょ💕