今日もたくさんのリクエスト、
ありがとうございました(。≧ω≦)ノ

ご紹介しきれなかったメッセージも、
もちろん!全部読んでますからね~✨
嬉しい嬉しい💕
まさにテーマだった「スマイル」ですよ😃
ありがとうございます!


さてさて。
本日オープニングでお話ししていた、
路面電車の城下駅から徒歩3分ほどの
ところにあるカレーのお店、
クワイエットビレッジ・カレーショップ!

頂いたカレーがこちら!


半々カレー!!

左が豆、右がチキンです。

優柔不断でいつもメニューを決められない
私のためのようなメニューだ✨笑

ここ数日間患っていた「カレー食べたい病」が
これで無事完治しました👍

深いスパイスのコクがたまらーん!
みなさんもぜひどうぞ(。≧ω≦)ノ


引き続き、
美味しいカレーのお店なども情報を
お待ちしておりますー💕