そうなのです。


2016年も半分が過ぎたわけです。

びっくりしちゃいますよね。
こないだまでお正月のお餅の残りを
食べてたのにね。←笑

上半期、やり残したことがある人や、
イマイチだったかなーという人は、
下半期にかけましょう‼✨
ええ、ええ、輝いていきましょう‼👍✨


輝いているといえば。。。


2016年アサヒビールイメージガールの
東野佑美さん💕

「アサヒ ドライプレミアム豊穣」の
ご紹介に来てくださいました‼

美しすぎる東野さんと、
華やかで濃厚な旨みが口の中に広がる
ドライプレミアム豊穣……✨

そりゃ私もこの笑顔ですよ🎵笑

皆さんにもおすすめしちゃいます‼
東野さんありがとうございました💕


トミーが担当するウィーパラ、
もう?やっと?半年が経ちました。

まだまだ未熟ですが、
もっともっと皆さんと仲良くなりたい✊
それが下半期の目標です😃
これからも宜しくお願いしまーす‼