今日6月3日は、
「ムーミンの日」なんだそう🎵

世界中から愛され続けている
キャラクターですよね~💕

そんなお話から今日のテーマは
「あなたの好きなアニメ・マンガのキャラクターは?」
となったわけです。

たくさんメッセージありがとう
ございました~🎶
意外と?マンガ大好きなわたし。。
ニヤニヤしながら語っておりました(笑)

そんな様々なキャラクターについて
盛り上がったオンエアでしたが、
始まる前も"アノ"キャラクターが
出現して大盛り上がりっ💗



く、く、くまもーーーんっ!!✨

そうなのです、
明日のファジアーノ岡山対ロアッソ熊本戦の前に、
一足早くFM岡山に来てくれました~🎶

突然現れた黒い大きな物体(笑)に、
最初こそ驚きましたが、
機敏で愛嬌たっぷりの動きっぷりに
もうメロメロ😌💓



女性スタッフの心を鷲掴みに
して帰りましたとさ😃



後ろ姿もキュート💕
……局内にいるのが不思議!!笑

また来てね~( ´ ▽ ` )ノ✨
と最後までみんなでお見送り。



……エレベーターにちゃんと乗れました(笑)
明日のファジアーノ岡山の試合会場に
登場するとのこと!!

ぜひファジの応援とくまもんに会いに
Cスタへも遊びにお出掛けくださいねっ☀