2017/04/17 名古屋市緑区 個人様 防犯カメラ3台 設置工事 | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

以前に下見させていただきました名古屋市緑区の個人様宅に防犯カメラを3台設置させていただきました。
ご発注は4台ですが、残り1台はカーポート設置後に工事させていただきます。

今日は職人2名で作業いたしまして、トラブルも無くスムーズに進みましたため昼過ぎには終了しました。


建物外周を見守る位置に2台設置


玄関前はあまり目立たないよう小型タイプのカメラを設置


カーポート設置後に4台目の工事と遠隔監視の設定をさせていただきます。
ご注文ありがとうございました。