2015/04/16 三重県木曽岬町 法人様 防犯カメラ設置の現地下見(2回目) | 愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

愛知県の防犯カメラ販売施工店 WOWシステムのブログ

主に名古屋、愛知、岐阜、三重で防犯カメラ販売、施工に従事しているWOWシステム店長のブログです。
カメラ設置を検討される際に、「このお店は大丈夫かな」という不安を当ブログによって少しでも解消したいと考えております。
できるだけ時間を見つけて更新していきます。

年初に一度下見させていただきました法人様より、新規工場がある程度完成して再度の下見のご要望をいただきましたので訪問してまいりました。

お客様のご希望で、防犯カメラ3台、1台は車両のナンバーも読めるような高画質のもの、2台は通常画質のもので見積もりさせていただきます。

車両ナンバーも読める、というご要望には223万画素のHD-SDIカメラをご提案させていただきました。
HD-SDIカメラは1台のみの為、1台用のHD-SDI専用レコーダを使用します。
このレコーダはSDカードに録画するタイプですので、長時間の記録には向きませんが今回の用途では録画はあまり必要無いとの事でしたので安価なこのレコーダを選択しました。