天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? ブログネタ:天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい? 参加中

私は天使 派!

本文はここから


昨日は、ニイニイの17歳の誕生日。



チビスケは、ホワイトボードに恒例の(?)プログラムを記入し、テーブルに置く。


何々・・・


①みんなでごはんをたべる。


②プレゼントをわたす。


③みんなからひとこと。


④ケーキをたべる。


⑤マジックショー。


⑥みんなでだらだらとテレビをみる。




チビスケからのプレゼントは、手紙と似顔絵だった。



ママからは、「しっかり自分の意見を言いなさい!」と、厳しいダメダシが。


いよいよ、ママをアシスタントにしたマジックショーでは、ハロウィンの帽子とマントとツケヒゲをして登場。

先日の結婚記念日におふくろからもらったチーズケーキを食べて・・・


百均で買ってあげた手品を使って、あたふたしながら大熱演!





飾り付けも先頭になってやり遂げたチビスケ・・・


!? びっくり&はてな-Image180.jpg

ニニ おたんじょうび おめでとう





ニイニイからの「ありがとう!」の一言で、至福の笑みを浮かべたチビスケ。






「自分の誕生日に、ニイニイがいっぱい楽しいことしてくれたから、頑張ったんだ!」




ベッドでそう言ったチビスケの頭をナデナデしながら、一緒に眠りについちゃったとさ。





いつもは、悪魔みたいに自分勝手な子供たちだが、この日ばかりは、天使に見えた!?





天使と悪魔、もし本当にいるならどっちに会ってみたい?
  • 天使
  • 悪魔

気になる投票結果は!?

ペタしてね  読者登録してね