あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中
本文はここから


昨日は、チビスケの7歳の誕生日だった。


朝から少年野球の遠征試合に出かけたチビスケ・・・



おうちでは、ニイニイをお誕生日会実行委員長に任命して、趣向を練ってもらうことに・・・





百均で、飾りつけなどを購入し、セッティングは完了。


!? びっくり&はてな-Image291.jpg
かみさんは、チビスケの大好きな餃子の材料と、おいしいケーキを調達に・・・




チビスケを迎えに行き、土まみれになったまま、お風呂に直行!





コーチにもほめられたと、満面の笑みを浮かべる・・・



でかしたぁ!








すっきりさっぱりしたところで、いよいよ、誕生日会・・・



胸にかかげる「主役」の文字・・・


!? びっくり&はてな-Image292.jpg




たくさん届いたプレゼントといえば・・・



①京都のおじいちゃんとおばあちゃんから・・・

ミッケ! たからじま―I SPY 7/ジーン マルゾーロ
¥1,428
Amazon.co.jp

ミッケ! びっくりハウス―I SPY 2/ジーン マルゾーロ
¥1,428
Amazon.co.jp

②福井のおばあちゃんから・・・

ブルゾンとパンツと鳥のフィギュアと、さつまいも・・・!?


③ボクの弟家族より・・・



!? びっくり&はてな-Image293.jpg


ジュニアートスバッティングセット(FSP-119)
¥3,200
グッドショップYahoo!店


④で、ボクとかみさんから・・・




「どれもこれも、みんな気に入ったぁ・・・」


・・・とチビスケが一言・・・





そらそうだろ・・・かみさんがそれとなく聞き出して、情報発信してるんだから・・・



餃子を食べ、そして、ケーキのろうそくをギャアギャア言いながら消して、7歳の誕生会を終えた。


ちなみに、このケーキは、浦安のここんちで購入したとか・・・




うまっ!




で、テレビでやってた「SASUKE2009」を観て、土曜日に行ったターザニア を思い出したようで、大興奮・・・




部屋でどんどん飛び跳ねてるわが子をみてかみさんが・・・


「優勝した朝青龍も同じ誕生日だって・・・今日は暴れん坊の生まれた日かぁ・・・」


本人の耳には届いていないが・・・






とにかく、一番のご褒美は、こうした家族の笑顔だな!






ペタしてね



ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク