好きな運動会の種目 ブログネタ:好きな運動会の種目 参加中
本文はここから


今日はチビスケの運動会・・・


クラスを半分に・・・つまり、赤組と白組に分けて・・・


全校あげて、赤白の対抗戦という趣向・・・


同じクラスメイトが敵味方に分かれるって、なんだか新鮮・・・




そんな、好きな運動会の種目といえば・・・

障害物競走だったかなぁ・・・


走力を小細工でカバーする・・・なんてね・・・





で、本日、父兄参加の玉入れに出場するも、さえない結果に・・・


赤組のチビスケといえば、低学年選抜リレーの第一走者で、他をぶっちぎりで、リングを手渡し、みんなが力を発揮し、他を圧倒して、見事一位に・・・



総合では、残念ながら、白組に軍配が・・・



!? びっくり&はてな-Image275.jpg


秋の気配が漂う、充実した一日だったね・・・



おつかれさん!





ペタしてね