2015年 | WOVE clinic(ウォブクリニック) ドクターブログ

WOVE clinic(ウォブクリニック) ドクターブログ

ウォブクリニック中目黒のドクターのブログです。
最新の美容治療情報から肌悩みの解消法などを医師の目線からみなさまにお届けします。中目黒のランチもご紹介します♪

新年の仕事始めブログが遅れてしました。

今年も昨年と変わらず診療を続けていますキラキラ


まずは、2014年。

昨年の抱負でもあげましたが

継続が大切かを説明するように心がけた事で

さらに多くの患者様の効果実感をえることができ、

2014年はアップ過去最高の来院数アップとなりました。


また、どの疾患に対して、どの治療が、どの程度効果が出るのか

施術前後の写真を掲載を始め、

患者様が治療のイメージしやすい取り組みをしました。

これは今年も継続していこうと思います。


そして、2015年。

当院で多く施術されているIPL治療フォトオーロラ(SR)の波長580-980nmに

さらに、メラニンに反応する波長470-579nmを追加したSRAの

治療を開始しました。

今年はSRAも活躍の予感ですグッド!



さて診療においての本年の抱負は

「先を診てプラスアルファを提案する」

です。


今年もよろしくお願いいたします。


woveクリニック中目黒 副院長 塩澤佳