WOVE clinic(ウォブクリニック) ドクターブログ

ウォブクリニック中目黒の副院長 塩澤佳のブログです。
最新の美容治療情報から肌悩みの解消法などを医師の目線からみなさまにお届けします。中目黒のランチもご紹介します♪


テーマ:

最近ブタクサのアレルギーが増えてきました。

で今日は、アレルギーの改善はもちろん、

痩せるビフィズス菌サプリについてお話しますね。

 

スリムビフィ 
20,000円 (30包 1ヶ月分)

主成分であるビフィズス菌ビースリーが

悪玉菌の発生をおさえ、

肥満の原因となるLPSの吸収を防止。

 

さらに傷ついた腸壁を修復して、

痩せホルモンGLP1,PYYの正常な分泌を助けます。

 

この成分は森永乳業と

東京医療保険大学下田妙子教授との共同研究で

体脂肪量の減少を認めた成分です。

 

かくいう私も、普段は便秘気味ですが、

この3か月スリムビフィを飲み続けて

腸が健康になって、太らなくなっています。

是非皆さん、お試しあれです。

髙瀬聡子

 |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり秋になって、夜は肌寒いくらいになりましたね。
そろそろタンスの中身も衣替えしなくちゃ。

今日は今月から開始する顔の脂肪融解注射について。

この注射の特徴は何と言っても腫れないこと。
今までの脂肪融解注射は
赤みと腫れが出るので2.3.日は我慢。。。

人に指摘されることも覚悟でしたが、
今回の
BNLSは腫れも赤みも全然でないのです。

しかも効果はご覧の通り。


施術前              施術後

成分的には従来のフォスファチジルコリンと違い
チロシンのほか、フィトケミカルが中心となっています。


うちのスタッフにモニターで行ったところ、
是非導入してほしい!!!と
懇願されて(笑)始めることに。

腫れないので効果を出すには1、2週間おきに注入できます。

まさに
WOVEクリニックのコンセプト
「知らない間にきれいになる」の通り、
知らない間にフェイスラインが変わってきます!

10月中旬導入予定です。

お楽しみに。

髙瀬聡子

 |  リブログ(0)

テーマ:
今日は秋晴れ。あっという間に9月も終わりですね。

ヒアルロン酸の最新の注入方法についてちょっとお話ししたいと思います。

日本に導入されてプチ整形というネーミングとともに、
大分認知度も、やっている方も増えましたが、
やはりヒアルロン酸を肌に注射で入れるというのは
ちょっと抵抗があるという方も多いのでは。

しかもいかにもという芸能人を見かけると
ちょっと引いてしまう方もいるかもしれません。

しかし最近、ヒアルロン酸でしわを埋めるのではなく、
ヒアルロン酸でたるみを改善することで
しわを目立たなくするという注入方法がでてきました。

これが、、、とても自然な仕上がりなのです。

ビスタシェイプ


施術前

 
施術後

頬の高いところを中心に点でヒアルロン酸を注入します。

WOVEクリニックは「知らない間にきれいになる!」がコンセプトなので
このヒアルロン酸注入は特におすすめ。

自然な感じで肌が引きあがり、ハリもボリュームもアップします。


しかも、このヒアルロン酸注入の良いところはダウンタイムのなさ。
点で注入するため、内出血が出にくいのです。

もちろん、既存のヒアルロン酸注入と同様、即効性があるので
クリニックを出たら、確実に何歳か若返っています。
 

女性にとって、たるみはなくていいもの。
そんなすべての女性におすすめです。

髙瀬聡子

 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。WOVEクリニックの高瀬聡子です。
今日は秋晴れ。絶好のお出かけ日和ですね。

今まで7年間、散々ブログを書こうとしてみましたが
筆不精で国語力のないため実現できませんでしたが、
皆様により良い情報をお届けする手段として
ついに、一念発起して頑張りたいと思います。
誤字脱字はご了承くださいませ。

ひとまずは色々な施術、症例を皆様にご紹介して
こんなにきれいになれるんだ、
こんな風に出来るんだと知っていただけるよう
情報発信していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

髙瀬聡子
 |  リブログ(0)

テーマ:

2月からブログをお休みしていました、久しぶりのブログ更新となります。


まずは私事ですが、クリニックのお盆休みを含め2015年8月13日(木)から産休予定となっております。塩澤にお肌のご相談がある場合は8月13日(木)までのご予約をお願いいたします。また、わたくしが産休中担当が変更になりますので、詳しくはクリニックホームページをご覧ください。


それに先立ち、みなさまのお悩み・要望にさらにお答えすべく新たな機器を増やしました。

前回のブログでもご案内していました、IPL治療のフォトオーロラ(SR)によりメラニンに吸収されやすい波長を追加している「SRA」を導入し、すでに1月から始動しています。

SRを行い反応しにくくなった色素斑や、薄い色素斑に反応がみられ好評です。

軟膏テープがいらないので、暑くて汗が出るこれからの季節でも行うことができます。(UVケアは必須です晴れ


また、当院で初の炭酸ガス(CO2)フラクショナルレーザー「SmartXIDEDOT」の導入です。炭酸ガスレーザーというレーザービームを肌に照射することにより、蒸散と熱放出の効果によって皮膚のタイトニング、コラーゲン造成を行い、肌の入れ替えをする機器です。目周囲にも行うことが出来るため眼の周りの小じわ、肌全体のハリの改善、鼻・頬の毛穴の開き、ニキビ跡、にも効果的です。

雑誌でも多く取り上げられている「マドンナリフト

SmartXIDEDOTによって目元の若返りを行うことを「マドンナリフト」と呼んでいます。これは海外大御所アーティストのMadonnaマドンナが同施術を受けて、結果にとても満足したことでこのネーミングがついたようです。スタッフも施術して効果を実感しています!


「いままでの熱を加える治療よりさらにステップアップしたい。

目元のたるみ、小じわが気になるけど、手術を受けたくないな。。」


という方にも最適な治療です。


今後とも、woveクリニックをどうぞよろしくお願いいたしますベル



woveクリニック中目黒 副院長 塩澤佳

 |  リブログ(0)