急激なヲタ夫 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。

ヲタ夫と結婚して5年。


未だにまったく読めないことがある。


それはヲタ夫の腹減り度。


私「ねぇ、そろそろお昼の時間帯だけど、お腹減らない?」


ヲタ夫「うーん。でも全然お腹減ってないから、まだいいよ。」




10分後。




ヲタ夫「ねぇねぇ、お腹が減ったんだけど、ご飯まだ?」



10分前にご飯をまだいらないって言ったよね?(-""-;)



私達夫婦の間では、こんな会話が日常茶飯事なのだ。





先日も


私「ねぇ、そろそろ7時だし夕飯にしようか?」


ヲタ夫「でもまだお腹へってないから、お風呂出てからでいいよ。」




5分後。




ヲタ夫「あー!急激にお腹が減ってきたよ!メシまだ?」



5分前にいらないといったじゃないか・・・orz

いつもながら、「のりこさんメシはまだかい?」というボケ老人役のコントの王道かっ

とつっこみたくなる。



私「5分前にお腹いっぱいだって言ってたでしょ?


なんなの?その”急激にお腹が減った”っていうのはっ!」




その言葉に、腹を減らして逆切れするヲタ夫。




ヲタ夫「急激にお腹が減ったっていいじゃないか!!


急激にAKB48のビデオが見たいって


言ってるわけじゃないんだからいいじゃないかっ!」









そんな急激、あってたまるかっ!











急激に押してくだされ。

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

いつも応援ありがとうございます。

1日1クリックしていただけると励みになります。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


なんだかここのところ、忙しくってゆっくりブログを書いてる暇がありません。


誰か私の代わりに書いてください。


のりこのゴーストライター求む!


(しばらく鈍行更新になります。お許しを。)