ヲタ夫 息子の誕生日の過ごし方 前編 | ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

ヲタ夫と子育て奮闘記  ~ アイドルオタクの夫を生暖かく見守る妻のブログ ~

アイドル大好きなキモヲタ夫と結婚して既に5年。
2007年7月には二人の子供も生まれ、私は毎日子育てに奮闘。
夫はアイドルの追っかけとたまに子育てをしています。


昨日、7月4日は息子カズの誕生日でした。


ヲタ夫は、このためにわざわざ有給休暇をとってくれました。


あぁ・・・なんて、子煩悩ないいパパなのかしら。


いつもあなたのこと、ヲタキモイ、ヲタキモイ


なんて言っててごめんなさいね。


当日は素敵な誕生日を家族3人で過ごしましょうね。


ウフフフフ・・・・










そう、今日はカズの素敵な誕生日の様子を


このブログに載せるつもりだったんです。


初めて子育てブログらしく!!


息子と一緒にロウソクを立てたケーキやプレゼントを撮影したり、


ごちそう食べたりしている画像をUPするつもりだったんです。


(あ、そうそう、このブログ実は子育てブログだったんですって。

知ってました?そこの奥様!そこのヲタ様!)






しかし、しかし・・・


そうならないのがこのブログの宿命?


結局、ヲタ夫はAKBな半日を過ごしてしまいましたとさ。


めでたくもなし、めでたくもなし・・・




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







「ねぇねぇ、7月13日って何の日か知ってる?」









ヲタ夫が突然真顔で聞いてきた。










私「え?7月13日?




カズの誕生日は7月4日だし、



海の日は7月23日だし・・・




わかんないなぁ。何の日?」


















ヲタ夫「フッフッフッ。



7月13日、それはね・・・・
















麻里子様の写真集の


発売日でした~♪









楽しそうに答えるヲタ夫。
















知るかっ!


そんなこと!!


















麻里子様とはAKB48のメンバーで篠田麻里子ちゃんのこと。


ヲタ夫が一番好きな子のことである。










この子です。↓



スピリッツ1




スピリッツ2



先日発売されたスピリッツ。

当然、数枚のグラビアページのためにヲタ夫が購入したもの。

漫画、読むところないし。

(画像下はヲタ夫イチオシのグラビアページ。

どうしても載せてくれと懇願されたので載せました。)












その発売日に銀座の本屋さんで


麻里子様の握手会が行われるとのこと。


ヲタ夫はこの情報を早くからキャッチしていて、


その日を指折り数えて待っていたのだ。










ヲタ夫「写真集発売日&握手会が7月13日(日)でしょ。


多分整理券配布は1週間前の7月5日(土)だと思うんだ。


7月5日は抽選に当たったら


秋葉原にAKB公演に行く予定だから、


その前に銀座に寄ってから行こう。」









計画周到なヲタ夫。










私「握手会っていうのに行くためには、


整理券がないといけないんだ?


じゃあ、わざわざその本屋に


2回行かないと行けないってこと?


大変なんだねぇ~。」








芸能人にあまり興味のない私には理解しがたい手間隙である。











ヲタ夫「え?大抵の握手会っていうのはそういうものだよ。


当日フラリと行って握手してもらえると思ったら


大間違いですから!」








なぜか熱弁を振るう夫。










わかった、わかった。


暑苦しいなぁ。










まぁ、息子カズの誕生日は7月4日だし、


その次の日の7月5日をヲタ夫がどのように過ごそうと


勝手にしてくれてかまわない。


そう思っていたのだが・・・















しかし、間近になってから



”整理券の配布は7月4日になります”



の発表が。














ちょっと?






それって・・・




それって!!






カズの誕生日、当日なんだけど?!





















どうする!?





どうするの!?





ヲタ夫!!














あまりに長くなってしまったので、前・後編に分けさせていただきます。

続きを読みたいと思った方はここをクリック!

読みたくないあなたも、クリッククリック☆

↓ ↓ ↓
クリックお願いします。

クリックしていただけると励みになります。




続きは明日中にUP予定です。

くだらない内容なのに、すいません(。-人-。)