ハイエナ稼働中、押忍!番長3でまたもや大事故起こしました。

 

前回事故時の結果はこちら↓

押忍!番長3で新基準機初の万枚達成…?【絶頂対決×赤ループストック×超番長】

 

とりあえずオスイチで弁当から対決という薄い所を引いてサキバスケに。

 

ベルも引いて首尾よく当選。

 

序盤はチマチマストックを引いてじわじわ伸ばす地味な展開に。

 

 

継続演出時チャンス目美味しい。

 

子パンダかわいい。

 

その過程で轟大寺から絶頂対決にも当選し、首の皮一枚で継続させ続ける。

(またもや写真撮り忘れ)

 

絶頂の乗せは3個と微妙でした。

 

そんなこんなでじわじわ伸ばしている途中の出来事。

 

リールがぬる~~~っとスロー回転・・・その数秒後・・・

 

 

フリーズ引きました。

 

 

ボーナス中の7揃いは1回でしたが、とりあえずBBモード天国が確定(番長ボーナス確定+同モード20%ループ)するので、オマケの一伸びとしては十分な追撃。

 

その後もじわじわと伸ばし、目に見えているストックはすべて消化し、最後のストックにて・・・

 

 

虹背景ストック。

 

最高のタイミングで最高のフラグを引きました。

 

恩恵は80%ループストック獲得です。

 

平均ストック個数は5個なので、絶頂対決よりも強いです。

 

 

ストック告知は4個でド平均でした。

 

その後もちまちまストックし、同セット番長ボーナス3連をかましたり、謎連が続いたりと、ぐりぐり伸ばしていく。

 

引くものはすべて引いた・・・

 

あとは細かな引きが追い付いてくるかと、謎連がどこまで続くか(=告知無しループストックがいくつ潜っているか)が、万枚達成へのカギとなる・・・

 

結果は・・・

 

3416枚っ!

 

あれ・・・万枚どころかその半分すら届いていない・・・

 

爆発フラグは根こそぎ引ききったものの、上記の虹ストック以外のループストックがほとんど獲得できていなかったこと、爆発フラグ以外の引きが全く追い付いてこなかったことが伸びなかった要因です。。。

 

ゴッド系のように一撃フラグが強い台ではないので、コンスタントな引きが持続できなければ、フラグを引いても伸びません。。。

 

逆に少し大きめに乗せてしまえば、後は引きを持続させるだけでどんどん伸びていきます。(そして、次のフラグを引くというループ。。。)

 

前回のパターンはそれです。(今回の方がフラグの引きは強いのに、前回は今回の3倍近くの出玉が得られています。↓)

押忍!番長3で新基準機初の万枚達成…?【絶頂対決×赤ループストック×超番長】

 

ハーデスや絆が検定切れとなった以降、規制をかいくぐる抜け穴機種が出てくるまでは、コイツが万枚目指す機種の筆頭になってくるでしょうね。

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

熱くなりたい人は人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!