ハイエナ稼働中、押忍!番長3で事故りました。

 

とりあえず特訓で普通に当選。

 

とりあえず轟大寺から絶頂対決当選。(この時は大事故起こすとは思って無かったので、写真撮ってませんでした…)

 

とりあえず6個乗せて、ペナントが虹色に。

 

 

2000枚いけたらいいなあ、なんて思いつつ打っていると、順調に対決勝利からチマチマとストックし、気が付くと・・・

 

 

40連まで確定してた。

 

※開始画面で轟剛鉄はストック3個確定

 

特に何かフラグを引いた訳でもなく、ヌルヌルと継続とストックを繰り返しここまで来ました・・・

 

しかもその後・・・

 

 

青7引いたり・・・

 

 

赤頂ストックしたりと、ちまちまストックを上乗せしていく。

 

そんな調子で、

 

 

50連到達

 

いやー伸びたなあーなんて意気揚々と打っていると・・・

 

 

弁当箱でアイキャッチ(激熱演出)発生。

 

弁当箱でこの演出ってまさか。

 

その直後のゲームで巌対決へ発展・・・

 

しかもナビが無い・・・

 

 

そのまさかでした/(^o^)\

 

超番長ボーナス一確です。

 

乗せは7揃い1回と大したことは無かったですが、十分すぎる追撃。

 

その後もちまちまストックしてヌルヌルと継続。

 

 

60日目到達

 

 

70日目到達

 

 

ちゃっかりストック3個以上確定のプレミア継続演出も発生。

 

 

80日目到達・・・

 

ここで出玉は9000枚を超える・・・

 

これは・・・イケる!

 

新基準機初の〇枚が!

 

見えてきた!

 

 

/(^o^)\

 

500枚届かず・・・

 

悔しいけどまあ十分すぎる事故。

 

さすが万枚報告が多いだけのことはある。

 

しかし、一撃フラグでドカンというよりも、ちまちま引いてヌルヌル伸ばしていく感じ。

 

やたらと謎連があったから、とくにかくループストックが強いんだろうね。

 

何気に5000枚超えは今年初めてなので十分満足。

 

ツイッターやってます。

https://twitter.com/SLOT91727192

 

▼スロプロ(兼業専業問わず)から、トレーダーへの転向を目指す方をサポート中!


詳細はこちらをクリック

 

 

 

熱くなりたい人は火時計をプッシュ!


火時計を押せ!