最近のヲ怒り | ピアス芸人【ランディー・ヲ様】のやつ

最近のヲ怒り

おはこんばんち

結果とコミットしてるヲ様です

モンハンが新しいの冬に出っから興奮してるとですね
たまーに 自分のハマってるゲームを進めてくる人いるんだけど

皆さんも経験ありません?
「◯◯ってゆーゲーム面白いよ! 内容はね・・・」みたいな


ゲームってただでさえ世界観それぞれぜんぜん違うしルールも難易度もぜんぜん違うのに 熱心に説明されてもなんもわかんなくね?!

例えば モンハンの話してて
「◯◯ってゆーゲームは 武器2つ持てるんだよ!モンハンは1つぢゃん」
てゆーやつ



いやいや モンハンの世界で2つ武器持てたらすごいだけで  そのゲームの中では2つ持てる事が当たり前なんならなんもすごくねーし!!
そーゆーゲームやん!!


特にゲームの中の専門用語使って説明してくるやつなんなん?

「敵を倒すとカオスポイントが貯まってそれを貯める事によりゴッドスキルを強化できてチャージ率を効率化できんだけど カオスポイントを貯めすぎるとヒューマニズムのゲージに影響が出てきて・・・」

て知らねーよ!!!!

説明下手か!!

それはそのゲームをやり始めた人にする説明だろ!
 そのゲームを進めたい人にする説明ぢゃねーよ!


その説明今までもしてきたかもだけど すべての人は最初の2秒しか聞いてねーから!
あとは「へー面白そう」つって話早く終わらせたいだけだよ!社交辞令だわ!



あと映画の説明も 進めてくれんのはありがたいけど
説明が行き過ぎて内容言い過ぎな奴なんなん!
ラストまで説明されて誰がその映画見んだよ! ドキワクゼロだわ!


まぁ  怒る程の事でもないんですが
年を取るにつれて怒りが薄れてくるんで無理矢理キレてみまひた
{F6F657E3-85DF-4F96-B0DC-F34DB9013D4A:01}

{73466EBB-1C00-4701-8384-1E201AE82AC6:01}

{D4F64A97-2C6C-4261-A1C0-2CC0A466FC90:01}