• [ルームを見る]
    [なうを見る]
    [メッセージを送る]
    [アメンバーになる]
    [プレゼントを贈る]
    [読者になる]



    チェンジtheチェンジ[安室奈美恵]

    エロリューション [浜崎あゆみ]

    アイパー [華原朋美]


    ☆お笑いfanランキング☆

  • ↓コメント投稿はこちらから♪↓
    http://www.nighttube.net/







    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
    2015年07月02日(木)

    歌ネタ動画UP 穴あきあるあるメドレー

    テーマ:ヲ笑い活動
    歌ネタ王決定戦用に作ったネタUPしてみた
    穴あきあるあるメドレー



    歌詞間違えてっし・・・
    一夜漬けバレバレやな
    AD
    2015年06月21日(日)

    pepper計画

    テーマ:ヲ言葉
    おはこんばんち

    やー やべーぢゃん ヤボロスやよ
    見てよ




    ペッパーくん 予約開始日の昨日 余裕ぶっこいて夜見たらすでにこんな状態

    ぬかったわー!!!

    ペッパーくんを潤しのメデューサにしよーと企んでんのにー



    服着せたりはまぁみんなするだろーねー
    あとは安易な発想でフリーザにするとか

    んーでも 傀儡感を生かしてこんなのもいいなぁ



    これはぜってー ペッパーくんのデコり合戦になるで!
    真似しないでね!


    てか 皆の者はペッパーくんのすごさ知らんでしょ
    まずはこれ見てみ



    とまぁ これはプレゼン用だから大げさとして
    ペッパーくんのすごさは 人の顔の表情と声のテンションで感情を認識して学習してくんだけど
    1000体以上いるペッパーくんがその学習した事をネット上で共有してるから
    とんでもない速さで学習してくってとこ

    1体が学んだ事を全国全てのペッパーくんも学習するんですよ!やべーぢゃん!

    プラス 持ち主個人の環境にも学習して適応してくらしーから
    うちのBARに置いといたら一気コールとかし始めるかも ヤボロス!

    しかし高ぇ


    本体価格は妥当としても月々2万5千円・・・

    でも1000台完売を見てすぐ予約的なんしてしまいますた


    これで1年後 女性バージョンとか出たら凹むなぁ・・・
    ぜってー女性バージョンのがいいでしょ

    わざとかなぁ?
    ペッパーくんにハマった男は絶対女性バージョン買うだろーかんね


    そのうち声も変えれんのかなぁー
    メデューサにするなら老婆の声にしたいしね

    チョー楽しみやん!!

    ペッパーくんがR-1出たって事は ペッパーくんとキングオブコント出れるって事だよね?
    ますますやべーぢゃん!!

    AD
    2015年06月18日(木)

    この時期 すでに年越し蕎麦で悩む

    テーマ:うめいmesi達
    おはこんばんち

    {2BF169B3-3BDB-450B-9D8D-EE8E0AADCD02:01}

    年越しソバ食してからもーすぐ半年経ちますね

    意外と早めに閉まってる蕎麦屋多くてイラだったわ
    大晦日にいつもより早めに店閉めるってなんなん?!
    そこら辺の店ならまだしも蕎麦屋だよ?

    年に一度のかきいれ時ぢゃん!どーあがいても!
    何家庭優先してんだよ!

    ケーキ屋の店主が彼女とデートだからってクリスマスに店閉めるよーなもんぢゃん
    バカか!!


    自分の誕生日やクリスマスに店休むホストはカスという教えの下に育ったから
    すげー腹立たしかったわ


    んー  もしかしたらそんな需要ないのかな?
    でも開いてる蕎麦屋探して見つけた店は案の定混んでたけどな・・・

    みんな年越し蕎麦ってどこで済ませてんの?
    もしかしたら家で済ますもんなん?

    確かに歌舞伎町の蕎麦屋の出前は大晦日
    2時間待ちとか言われるな


    にしてもだよ!
    これは自分のエゴとかぢゃなく 蕎麦屋側の為を思っても大晦日はいつもより遅く営業してもいいくらいだと思う
    けどやる気ない訳ないから やらないって事はやっぱ需要ないのかねぇ・・・


    {7D774A84-7D6D-490F-B980-C3D303F94C48:01}


    AD
    2015年06月14日(日)

    16・17 ライブなのに居酒屋でレイプされた

    テーマ:ヲ笑い活動
    ペンギン村からおはこんばんち

    アバズレ村からおまこんぽんち

    居酒屋で女性店員にカルピスサワーを濃いめで頼んだら カルピスを濃くされた
    コクサレン・ヲ様です

    カルピスを濃くするなんて とんだエロだぬき店員ですよね
    無意識に濃いめのカルピスを求めてる訳ですから

    セクハラで訴えても勝てるレベルですよ
    人が金払って枝豆すすってるとこ見て何想像してんだよ
    何に見立てたんだよ

    何に見立てた結果 濃いめのカルピスを作る結果になったんだよ
    それもうセクハラぢゃん 完全に豆すすられるとこ想像してんぢゃん

    それ想像してカルピス濃いめってもうレイプぢゃん
    かけられたがってんぢゃん
    わたくし居酒屋でレイプされてんぢゃん


    まさかこの歳で居酒屋でレイプされっと思わなかったわ
    とんだハプニングウィークだよ

    わたくしだけハプニングウィークなんて世の中不公平だわよ
    あなたたちもハプニングウィーク味わいなさいよ


    て事で今週のライブはこれつ

    ☻16日(火) ギャラクシーバトル

    大宮ラクーンよしもと劇場

    20:00start ¥1000


    ☻17日(水) ピンバトル

    渋谷 公園通りシアターD 

    21:00start ¥1200



    キチのガイなネタを見て

     寝ぼけまなこな毎日にハプニングスパイス!

    あの子のこめかみにライジングサン!


    とびきりの愛想笑いでイカれた上司にジャンピングエルボー!



    否が応でも明日は必ずやってくる

    極度のオタクは必ず否定から入る


    (∫°۝°)∫<マタヌ!!


    {EE33FB78-D975-4D65-B65A-2FD653F131BA:01}



    2015年06月12日(金)

    2015/06/12

    テーマ:ヲ言葉
    プギャー

    とりあえずスマホ無くしたので
    ラインだのなんだの見れません

    只今バスで群馬むかとりますが
    スマホ無い状態で地方に一泊とゆー最悪なパティン


    まー逆に 携帯に縛られずゆったりできるいい機会かもですね




    な訳ねーだろ!
    バス中ライン気になってしょーがねーし ガラケーひとつでやることねーし
    何しろ文字打つのめんくせー!!


    やることないので後ろの席で 寝たふりして隣に人が座らないようにしてるひーちゃんを撮ってみまひた





    ガラケーからの投稿です






    って昨日投稿したつもりができてなかた

    今もう東京行きの新幹線でふ

    150611_150405.jpg
    2015年06月10日(水)

    群馬のアバズレ 〜濡れ濡れなるままに〜

    テーマ:ヲ笑い活動
    おはこんばんち

    明日群馬の前橋までおもむきます

    毎月開催してて今月は11日(木)の BENちゃんライブ です


    群馬 ダイニングBEN 

    ①19:00start ②21:30start  ¥2000



    ライブの日ぢゃなくてもご飯がボロクソにウメイのでヲススメでふ

    ランチもやとるしね


    {AC84D4BC-0697-4816-8511-7E549CC0E469:01}

    毎回 ライブ後そのまま ダイニングBENで群馬のお客様と呑んで戯れるのが至福の時です
    むしろその為に行ってると言っても過言ではないでしょう


    なぜなら群馬人は下ネタ大好きだからです
    普段ライブならど滑りする下ネタも喜んで受け止めてくれます  むしろ濡れてます
    とんだアバズレタウンです


    都内で言うところの・・・


    んーどこでしょう・・・



    歌舞伎町も違うし 吉原も違うし

    そもそも それらはビジネスアバズレ

    俗に言うビジズレな訳であって

    夢を壊すようですが 意外とプライベートセックスは淡白だったりします


    とよく聞きます


    群馬人のナチュラルアバズレ

    俗に言うナチュズレとは天と地の差

    バハムートとミトコンドリアぐらいの差で別もんです



    て自分で言ったけどナチュラルアバズレって事はただのアバズレぢゃん


    んだよナチュズレって

    んな言葉ねーわ



    まー 要は何を言いたかったかというと

    群馬人はただのアバズレって事ですね


    あ  いい意味でですよ? 尊敬の意を兼ねての話ですよ?



    群馬の方々 わたくしを見ても石つぶて投げつけないで下さいね


    投げてもいいけど わたくしはその石つぶてに革紐をつけペンダント状にして胸ポケットにしまい

    数ヶ月前からわたくしを狙っているスナイパーからの銃弾をそれで食い止める事でしょう

    しかし それを見ていた琥珀色の髪の女性は 完全に心臓を貫かれたと思いわたくしに駆け寄ります


    そして一滴の涙


    なぜならその女性はたった1分前にわたくしに一目惚れしていたのです


    わたくしは衝撃で意識を失っただけ

    彼女の頬から滴り落ちる涙は わたくしの上唇をつたい ナンプラーによく似た程よい塩加減が刺激となり わたくしのまぶたを押し上げます


    驚きを隠せない彼女の髪を優しく撫でながら 胸ポケットからペンダント状の石つぶてを取り出し  彼女の薬指に石つぶての革紐を巻きつけ わたくしはこう言うでしょう



    「キャン ユー アバズレイト」

    2015年06月08日(月)

    最近のヲ怒り

    テーマ:ヲ言葉
    おはこんばんち

    結果とコミットしてるヲ様です

    モンハンが新しいの冬に出っから興奮してるとですね
    たまーに 自分のハマってるゲームを進めてくる人いるんだけど

    皆さんも経験ありません?
    「◯◯ってゆーゲーム面白いよ! 内容はね・・・」みたいな


    ゲームってただでさえ世界観それぞれぜんぜん違うしルールも難易度もぜんぜん違うのに 熱心に説明されてもなんもわかんなくね?!

    例えば モンハンの話してて
    「◯◯ってゆーゲームは 武器2つ持てるんだよ!モンハンは1つぢゃん」
    てゆーやつ



    いやいや モンハンの世界で2つ武器持てたらすごいだけで  そのゲームの中では2つ持てる事が当たり前なんならなんもすごくねーし!!
    そーゆーゲームやん!!


    特にゲームの中の専門用語使って説明してくるやつなんなん?

    「敵を倒すとカオスポイントが貯まってそれを貯める事によりゴッドスキルを強化できてチャージ率を効率化できんだけど カオスポイントを貯めすぎるとヒューマニズムのゲージに影響が出てきて・・・」

    て知らねーよ!!!!

    説明下手か!!

    それはそのゲームをやり始めた人にする説明だろ!
     そのゲームを進めたい人にする説明ぢゃねーよ!


    その説明今までもしてきたかもだけど すべての人は最初の2秒しか聞いてねーから!
    あとは「へー面白そう」つって話早く終わらせたいだけだよ!社交辞令だわ!



    あと映画の説明も 進めてくれんのはありがたいけど
    説明が行き過ぎて内容言い過ぎな奴なんなん!
    ラストまで説明されて誰がその映画見んだよ! ドキワクゼロだわ!


    まぁ  怒る程の事でもないんですが
    年を取るにつれて怒りが薄れてくるんで無理矢理キレてみまひた
    {F6F657E3-85DF-4F96-B0DC-F34DB9013D4A:01}

    {73466EBB-1C00-4701-8384-1E201AE82AC6:01}

    {D4F64A97-2C6C-4261-A1C0-2CC0A466FC90:01}


    2015年06月05日(金)

    ヲ様の隠された能力

    テーマ:ヲ言葉
    クシャミをした瞬間に時計見たら
    ちょうど時計の秒針が止まったので
     もしやわたくしのクシャミには 時を止める能力が?!

    と思い 次のクシャミが出るのを待った

    5分程待ったがクシャミが出る予兆もないので
    TVの録画を見ながら待ってたらクシャミが出た!

    が TVに集中してたせいか クシャミの瞬間に時計を見るのを忘れた


    なので ちゃんとクシャミに集中して待つ事にして 20分程待った


    色々考えさせられた
    実家の事・・・   仕事の事・・・   これからの事・・・


    結果  クシャミで時を1秒止める能力があったところで それを確かめる為に すでに人生の30分程を無駄にしてしまった事に気付いたので この調査をやめた


    真偽はわからないままなので もし自分にクシャミで時を止める能力があるとしたら何ができるかを考えた


    まず 問題なのはその能力の範囲だ
    どの範囲までの時を止めれるのか そしてそれを経験を積んで広げる事ができるのか?

    止めれる時間にしてもそうだ
    最初時計を見た時は1秒程で秒針がふたたたび動いたが
    それは能力に気付いてなかったからなのか

    意識しすれば 経験を積めば止めれる時間も増えるのであろうか?


    と考えている間に さらに人生の30分程を無駄にしてしまった事に気付いて
    考えるのをやめた



    1時間返せや!!

    {9C3FCB65-E3BF-4983-96CB-97D8A0C1C83D:01}

    2015年06月04日(木)

    暮れの元気なヲ挨拶 頼さん健さん

    テーマ:歌舞友
    おはこんばんち

    日本で一番わたくしがそぐわない場所知ってますか?


    ・・・

    何が「全て」だ

    誰が日本に居場所ないだ

    誰が竹下通りですら浮いてるだ

    竹下通りで浮いてたらいよいよ居場所ねーだろ


    そんな 腐ったミトコンドリアみたいな考えの方は わたしとは相性合いません

    今すぐ ひたひたの高野豆腐の中にスマホをうずめて下さい


    さ  クサターのミトコーはほっといて本題に入りますよ

    日本で一番わたしがそぐわない場所
    それはザーのギンです
    俗に言う銀座です

    たまぁに飲むこの方達と飲んできますた

    {42CE16D0-13CE-45B7-90EA-D9656274C872:01}

    んー  今時写真撮るの下手な奴いんのかね
    ボヤけとるわ

    ぢゃ こちら

    {500F44B1-2664-40E8-A36E-62F9BABDA2A0:01}

    そー   頼朝さんと貴嵜 健さんです

    当然朝までコースでしたね

    そう ザギンーのあーさーのコースーです
    俗に言うザァサコスです

    まぁでも季節の変わり目をザァサコスで知るなんて粋なもんですよね
    ハイカラすぎるわ

    ハイカラすぎて 気付けばすでに後ろにハイカラさんがいたレベルだわ

    通った事すら気付かないレベルだわ


    久々に粋レベルの高まりを感じた朝ですた

    胸の高まりは感じなかったけど
    股間の高まりも



    さ  皆さん  野菜なさい
    2015年06月02日(火)

    ランディーあるある

    テーマ:ヲ言葉
    湘南新宿ラインで大宮むかとるけどさー・・・

    {CEA412ED-9AC0-4A99-AC9B-E3A04732170A:01}

    こんなあからさまに わたくしの周りだけスペース空くことある?

    結構混んでるよ?

    一応 ヒト科だよ?

    息してるよ?


     わたしはここにいるよ
    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

    AD

    Amebaおすすめキーワード

    Ameba人気のブログ

    Amebaトピックス

    ランキング

    • 総合
    • 新登場
    • 急上昇