しかしひどい話です。



こんな片手間感覚で仕事をしている団体なのか?



韓国側の意見だけで判断を下すのか?



あり得ない話ですね。



日本政府もきちんと反論していただきたい。



しかし、今回の事でいかに慰安婦アレルギーが韓国内にあるのかが知れた。



NGO団体が関与しているとか。



韓国国民の総意になっていくんだろうな?こういうことが原因で。



日韓関係が冷え込んでいるから、民間交流を活発にという意見がある。



非政府団体が反日なのに、本当に大丈夫なのか?



日本人はあまり関心がない問題かもしれないが、温度差を感じますね。



今回の勧告問題は、自分たちが有利になるように交渉を進めるためなら、何でもするという姿勢が浮き彫りになったと思う。



正直、今のこの時期に韓国と関係を持つというのは・・・・・・・・・