便利コンビニエンス | ワールド トレイン world train 好きなことやってありがとうって言いたいそんなブログ

便利コンビニエンス

ニュージーランド旅行に使うために友人から借りたものがありまして、
結局飛行機の遅れで、家に帰ることも出来ず使うことなく返す羽目になったんですが

ヤマト運輸を使用したんですよ。

で、電話一本で取りに伺うゆうから電話したら、こっちの電話番号を言えば名前も住所も一発でわかっちゃうんですね!

知らなかった・・・・。

便利になったもんですね。


今まで、オヤジのゴルフバッグを近くのコンビニに汗かいて持っていってたのがバカらしい。

こっちはパジャマ姿で電話一本すれば、取りに来てくれるなんて運送会社のサービスは素晴らしいです!


いちいち送り状をもらいにわざわざ着替えて、近くのコンビニに行った誰かさんが恨めしい・・・・

送り状も一緒に持ってきてくれるなんて知らなかった・・・